検索結果:8,835 件
受診したのですが、今は子宮からの出血もみられないし安静にしてまた一週間後に来るように言われました。黄体ホルモンの薬をもらいました。切迫早産ですか?胸の張りの痛みがおととい頃から軽くなってきてるのも気になります。 安静にして乗り切ることは可能なのですか?
1人の医師が回答
妻は今年で41歳になります妊娠7ヶ月で切迫早産の疑いが有る為に入院しました3ヶ月近い入院で つねにぶどう糖を点滴してました お腹の張りを抑える為らしいのですが 点滴の濃度を定期的に上げられ 36週に入り 点滴を取りました 子宮が3センチぐらいなので一時帰宅を 本日したのですが 下半...
下痢を伴うので少し辛いです。 私は子宮後屈ですが、ミレーナが脱落しやすいとかはありますか? 二人目と三人目の出産の時に切迫早産を経験しましたが、ミレーナが脱落しやすいとかはありますか? また、装着後いつから避妊なしで性行為を行ってよいでしょうか?
破水だったら流れ出る感じがすると思うのですが…。 35週位から子宮口3センチ位開いてると言われ、その前は切迫早産でずっと薬を服用してましたが、今は痛みのない張りはありますが、その他の前兆はありません。
去年の2月,切迫早産で1ヶ月早く緊急帝王切開で2050gの未熟児の女の子を出産しました。医師からわ,次の妊娠までわ最低でも2,3年わ開けてくださいと言われたのにも関わらず,去年の11月の終わりの生理から未だに生理が来ていません。
2人の医師が回答
これ以上短くならないためにはどうしたらよいですか。来週は有休切れて出勤もしなくてはなりません。因みに上の子の時も切迫早産で2ヶ月入院していました。体質と諦めるしかないのですか?突然入院かもと言われショックで混乱しています…
はじめまして。現在25週の妊婦です。今月9日に微量の出血をし、切迫早産(子宮の出口に炎症があるとのこと)と診断され、2週間入院しました。その後炎症反応が陰性になったため、退院して5日になりますが、先ほど微量ですがピンクのおりものが出ました。
35週、経産婦。切迫早産でウテメリンを服用しながら自宅安静中です。 パニック障害があり、デパス1mgを毎日飲んでいます。 分娩時に発作が起きないか不安です。デパスを飲んで、分娩にのぞみたいのですが、お産がすすまなくなり、帝王切開になったりしますか。
3人の医師が回答
横になっている時は常にあって、ずっと股を押さえておきたいかんじです。 あまりにずっと続くので受診しましたが、特に流産兆候はなく、上の子が2人とも切迫早産だったので、念の為に張り止めをもらいました。張り止めを飲んでいますが、この膣の違和感は改善されません。
激痛ではありません。 ちくっとするときは どういう状態ですか? 何故ちくっとするのでしょうか? 上の子供が 切迫早産で6ケ月からずっと点滴で入院していたため 不安になりました。 病院は四週間あいてるため次は19日です しばらくいっていませんので気になりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療