検索結果:7,112 件
数日前に生理が終わりましたが、遅れてきた上に出血量がとても少なかったです。4日目にはほぼ血は出ていなく、5日目〜本日7日目まで薄汚い茶色のオリモノが出ています。 数ヶ月前にも同じ症状で病院にかかっています。 その時はホルモンのバランスでうまく剥がれなかったようだと言われました。その後、薬などを飲み不正出血もなくなり落ち着いてきたかと思いきや、また... 一度生理が狂ったら、同じ症状を何度も繰り返す事はよくあることなのでしょうか。 前回病院にかかった時排卵もうまくいっていないようだと言われ、心配です。
3人の医師が回答
7/4に性行為をしました。コンドームを掴まえずに抜いてしまったので避妊に失敗したかと思いました。私は記憶が曖昧で漏れていたのかもよく覚えていません。パートナーに確認しましたが漏れてはいなかったようです。 前回の生理が6/21〜6/26でしたので、性行為の日が排卵日前後にあたると思います。 今月の生理は7/18からの予定でしたが一日遅れて7/19に、生理だと思うのですが…きました。ただ少し気怠い感じや、考えすぎなのか食欲が湧かなかったりします。生理は毎月27〜28日の周期できます。 この場合、市販の検査薬を使うのは出血(今回の生理?)が終わってからの方がいいのでしょうか?また妊娠の可能性はありますか?
4人の医師が回答
生理は6月9日から14日までありました。 今回はいつもより3.4日遅れてきました。 生理終わり3日目になるのですがなんとなく下腹頭痛が軽くあり、排卵痛がたまにあるのでそれかなって思ってましたが、今シャワー浴びた時だらっとしたおりものに少し血が混じってました。子宮頸がんの検査は前に引っかかり三ヶ月おきに検査してましたが血管状態は戻り今は引っかかってません。最後に検査したのは今年の3月終わり頃です。半年に一回になったので9月検査なのですが。 とても不安です。また病院に行って頸がんと体癌もやった方がいいでしょうか?
2人の医師が回答
10/28にhcg注射をうち、10/30の時点で排卵の確認ができました。10/28.29とタイミングをとりました。 今回はクロミッド5日間内服し、卵胞チェックをして、10/28のお昼頃注射をしました。 その後は何も指示がなかったのですが、何か着床率をあげるためにできることはないか調べたところ、ホルモン補充があるとわかり、医師に相談したところ、必要ないと思うが、飲みたいなら出しますと言われました。 おそらく10/29が排卵日なので11/12が生理予定日とのことで、本日から7日分のデュファストン(一日3錠)が出されました。 ここで質問です。 1、生理予定日前に服用をやめたら、もし妊娠していた場合、ホルモンが減って流産に繋がるのではないか? 2、卵管やホルモン、子宮鏡など全て問題なく、夫にも問題はありませんでしたが、なかなか授かりにくく、夫が不規則な勤務のため、タイミングがとれず、第一子は体外受精で授かりました。今回ダメなら、体外受精に移り年内に移植までやりたいために、生理が遅れないよう服薬を7日にしたようですが、逆に飲むことによって、妊娠していた場合に自ら黄体ホルモンをつくる力が弱くなることはありませんか? 3、排卵したから、黄体ホルモンは不要と先生は言っていましたが、今回の排卵は注射で起こしたものです。このようなケースでホルモン補充はあまり意味がないのでしょうか?
1人の医師が回答
8月30日が排卵予定日で 8月30日9月1日に中だしで仲良くしましたが 旦那が実は市販の風邪薬を飲んでいた事をしり 精子に薬の成分が入って 妊娠に何らかの影響を およぼさないか不安になりました もし妊娠したら 障害の子供が産まれたり 流産しませんか またよく排卵日が遅れるのであと2回3回中だしで 仲良くしようとしたのですがやめたほうがいいですか あと私も排卵予定日前くらいから乾いた咳がでるのですが 今飲める風邪薬はありますか 今薬は飲んでいません 子作りしないほうがよかったのでしょうか もう今さらですが 子作りしないほうがよかったのか なにもわからないまま 無責任に子作りしてしまった事に後悔しています あと私は性交後シャワーで陰部をよく洗うのですが この前旦那にみつかり怒られてしまったのですが それで精子がながれちゃったり 精子がうすまって 障害がある子供ができたり妊娠しなかったり するのですか 旦那にそのような事を言われ不安になってしまいました 精子がお湯に触れた事で うすまったりするのですかその精子が受精したら 何らかの障害がでるものなのでしょうか 精子はシャワーをあびる事でながれてしまうのですか ながながとすみません
お世話になります! 2人目妊娠希望する者です。 28日周期で、先月24日に生理始まり、こちらのサイトで3/8が排卵日と予測され、6と8日に仲良ししました。 いつも早くくる事はあっても、遅れる事はほとんどなく、21日夜うすーい茶色いおりものが始まり、きてしまった~と思っていたら、今日まで同じ状態です。 毎回始まりはそんな感じですが、次の日には鮮血に変わり量も結構あるのですが…。 1人目の時も3・4日着床出血あり、今回ももしかして…とドキドキしている所です。 ちなみにたった今トイレに行きましたら!これまたうすーい鮮血?が!!!!(><)ヤバイですか?
こんにちは。 今月の生理がまだきません…。妊娠してないか不安です。 状況は以下の通りです 前回の生理は5月15日で、今月の予定日は9日です。性行為は5月15日、31日、6月8日です。(いずれも挿入はありませんが、指に着いた精子が膣に触った可能性があります) 29日から約9日間オリモノに混ざった不正出血がありました。(排卵出血?) 質問が2つあります。 ■先月の不正出血が原因で生理が遅れる・またはこないことはありますか? ■娠検査薬を使用したいのですが、いつ頃使えば正確な結果がでますか?(現在は陰性です) 以上です。 よろしくお願い致します。
こんにちは。 生理が2日遅れており、1週間半前くらいから胸がいつもの生理前より張ってちょっとだるい感じもします。 前々回生理:12/20 前回生理:1/22 今回生理予定日:2/24 生理周期が大体33日です。 排卵日予定日が2/7付近です。 (グラフ参考) グラフを見ても高温期がいつ始まって今何日目なのかがわからないです。 1/30〜2/6、2/12にタイミング取ってますが、 妊娠の可能性はありますか。 また高温期はいつ始まってるのでしょうか、、 今現在高温期何日目にあたるのが正解ですか 以上三点教えてください。
彼女のことで質問です。 今月の9日の夜に避妊に失敗して、11日にモーニングアフターピルを服用しました。エッチから34時間後ぐらいになると思います。元々の排卵予定日が4日で生理予定日が18日だったのですが、まだそれらしい出血はありません。19日ぐらいから今日までごく少量の血液がオリモノに混ざってきているみたいです。 そこで質問ですが、緊急避妊後の生理は、遅れる日数や出血量など、どのような感じになることが多いですか? 今回のごく少量の出血についても、何か見解があればよろしくお願いします。 また、妊娠検査薬は、今回の場合は、いつ頃から検査可能ですか?よろしくお願いします。
現在ヤーズを服用して約1年が過ぎたのですが、 8月8日から新しい新シートを飲みはじめました。 20日に偽薬を飲みはじめました そこで初めて、8月7日までの休薬期間が、4日間以上7日未満だということに気付きました。 8月1日には間違いなく赤色錠を飲んだこと、8月8日以降20日までは飲みおくれ飲み忘れはないということは確実です。 某アプリで8月16日に排卵予定とあったにもかかわらず、当日彼氏とコンドームなしで性交し、なかだしをしてしまいました。 妊娠の可能性はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療