毎朝はいてしまう&むかむかするという症状で内科を受診し、胃カメラの結果逆流性食道炎と軽い胃炎と診断されました。うつ病のため精神科に長年通院していて、そちらでタケプロン(15ミリ)を処方してもらっています。
相談させていただきたいのは、ここ1週間ぐらい食欲がほとんどなく5キロ近く痩せてしまいました。朝の嘔吐もここ最近続いていますが、それほどひどいとは感じていません。それよりも食べられなくて体力が落ちていることのほうが気になります。精神科の受診は2週間近く先の予定ですが、さし当たって内科を受診して、食べられないことに関して何かしてもらえることはありますか?
このままだとうつで倒れる前に動けなくなってしまいそうです。
アドバイスいただきたく、よろしくお願いいたします。