検索結果:7,662 件
前立腺癌と診断され、直ぐにも治療したいと思い、7月25日にダビンチでの手術を予約し、その時おおよそ3ヶ月ぐらいは尿失禁があるとの説明を受けました。その後いろいろ調べるとなかにはずっと失禁が続く場合もあると聞きき心配になってきました。
2人の医師が回答
前立腺癌全摘出後70日です。 神経両方とも無いため勃起しません。 57歳ですがもともと性欲はある方だったと思います。 術後30日目ぐらいにマスターベーションを試して勃起した時と同じような気持ち良さになりましたがイク時に尿管が痛くなりそれで止めました。
3人の医師が回答
いつもありがとうございます。 腎不全の80才の父のことなのですが、前立腺癌で放射線治療を先日まで受けていました。 腎機能が悪くなり、入院することになったのですが、父の話しでは放射線治療の影響で悪くなったと言っていたのですが、そうなのでしょうか?
前立腺癌で遠隔転移ありの父の事です。 今月10日に退院してきました。食欲も戻り、順調にきてるなと思っていたのですが、最近になって顔、左足がかなり浮腫んでいます。痛みなどはありませんが、念のために今日受診しました。
1人の医師が回答
73歳の男性です。 6年前くらいに前立腺癌で手術で取りましたが細胞レベルで残っているとの事でホルモン注射を定期的に打ってます。 昨年は原発の胃癌で2/3を取っています。 その後の定期検診でCEAの値が5.1とASTが高いと言われたとの事です。
特に腰が悪く、整形外科に行ってもレントゲンでは異常が認められないのと、場所が筋肉からずれているのでうちじゃない内科だと言われ、内科の先生にもうちじゃないそれは整形外科ですと冷たく言われて行ったのに一体どうしたらいいんでしょうか?父は他にも前立腺癌とATLを煩っていますが、それはかん...
4ヶ月前の2月中旬に、腹腔鏡手術で前立腺癌を切除しました ヘソの穴にできた傷についてなのですが、傷跡は順調にキレイになってきているのですが、ヘソの穴の下側に黒いかさぶた?のような固まりがずっとはがれません よく見てみたら、これは糸のような?
私の祖父(82歳)が今日前立腺癌と診断されました。祖母と病院に行ったみたいで、祖母の話からだと、来週転移がないかどうかの検査を受けるらしいのですが、治療はしないといけない状況で、ホルモン療法になるだろうと事でした。
介護福祉士として、施設で働いています。前立腺がんの方がいて、ビカルタミドを服用しています。 看護師より、「被爆するから、薬は潰さないで」と言われましたが、潰して服薬介助すると被爆するほど危険な薬なのでしょうか?
私の父親が最近、前立腺がんだと分かったのですが、インターネットでがん患者さんの体験談が書かれた中に、ドクターズサプリのことが書かれており、それをずっと飲んでいたら、がんを克服したとありました。ドクターズサプリの会社を検索したら、ちゃんと出てきたのですが、このサプリは有名なのでしょう...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7662
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療