検索結果:10,000 件
先月採卵が終わり凍結しました。採卵して4日後に生理が一回きて、ピルを10日間服用してピルをやめて3日後、 更に今回生理がきてホルモン補充周期で移植周期に入るのですが生理2日目のエストラジオールの数値が100ありました。小さい卵胞が何個か見えそれのせいで数値が高いだけだと思うので大丈夫のことでした。 移植周期の生理2日目のエストラジオールの数値が高くても移植を見送らなくても大丈夫でしょうか?すごく心配です。
2人の医師が回答
12月27日に生理が来て1月2日に終わりました。 1月にまたいだら1月はもう来ないのでしょうか。 誰ともセックスした事ないので、妊娠するのはないし。
1人の医師が回答
前回の生理が終わって2週間半程になります。 今週の月曜日と火曜日に性行為をしました。コンドームを着けていなかったようでした。でも中で射精はしていません。 私は生理不順なので生理の周期などもよく分かりませんがだいたい3〜4週間で、もうそろそろ生理が来ると思うのですが‥。 妊娠の可能性はどのくらいでしょうか。 また、病院での検査に行った方がいいという目安などはありますか?
いつもお世話様です。私は子宮筋腫があり大きくなっているようで10センチと3センチぐらいがあるようですが生理がすごく出血します。特に2日目が。最近は生理が終わると水がでます。どうなってるのでしょうか?
6人の医師が回答
今月の生理が2週間遅れてきたんですが 3日目くらいから血が真っ黒でした。 生理終わってからもおりものがあります。 最近下腹が急に出てきて たまにズキズキ痛みます。 足のむくみもひどいです。 頭痛と喉の痛みもあります なにか病気なのでしょうか
4人の医師が回答
45才になりますがこの頃生理期間が短くなり量も少なくなりました。前回は3日で終わりました。2回前の生理では量が多く大変だったのに前回は少なかったりばらつきがあります。何か病気などは考えられますか、自然な事なのでしょうか、教えて下さい。
2,3日前から胸の上の骨が痛いです。生理前の胸の痛さに似ています。でも、生理がおわったばかりです。今月、乳がん検査をしましたが異常なしでした。冷え性が原因の腰痛もあります。この痛さも冷え性からきていますか?
今日から生理が始まりました。 7月27日からの生理のときもそうだったんですが、生理中に腰から背中、首にかけて、痛みます。 寝返りも激痛で、後ろを振り向くのも痛く、子供に触られても激痛です。 生理が終われば治まるんですが、今まではなかった症状で、ここ二回生理のときにでる症状なので、不安で相談させてもらいました。この症状は何か子宮の病気でしょうか??
こんにちは! 16歳高校生からの質問です。生理についてですが、1ヶ月前に生理があった時2~3日で生理が終わってしまいそうなくらい量が少なかったです(>_<) 昨日生理がきたのですが、また1ヶ月前と同じように量が少なくてびっくりしました。前までは全然普通の量だったのに急に少なくなってしまったのでちょっと心配です…
3ヶ月前から、月に2回生理がきてしまいます。 先月は、生理じゃない時もたまに下腹部に痛みがありました。 出血量はいつもと変わらず。 生理痛もいつもと同じくらいの痛さ。 薬を3回のめば治まる痛さ。 ただ、先月の生理は3日ですとんと終わりました。 これは、病院へ行くべきでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療