検索結果:457 件
・クラビット錠500mg ・プランルカスト錠112.5mg ・ムコダイン錠250mg ・レパミピド錠100mg を服用しています。 頭痛と発熱のため、頓服として 『イブA錠』または『カロナール錠300』を服用しても、差し支えはありませんか?
2人の医師が回答
日赤にて肺炎の診断を受けクラビット錠500mgを飲んでいますが昨日から足のひざうえが痒く 赤くはんてんがたくさんできています。いまのところ足のひざうえだけです。せきもすごくでます。たんは出ません。薬の副作用でしょうか?
蓄膿症で耳鼻科でエンピナースP錠18000とクラビット錠500mgを処方されました。頭が痛いと言うので前に頓服として処方されてるロキソニン錠60mgを一緒に飲ませてもいいのでしょうか? 至急教えて頂けたら有り難いです
5人の医師が回答
熱、頭の痛み、鼻の痛み他の症状がなければ運動しても良いのでしょうか? 薬を処方されましたが以下になります。 参考です。 ▪️クラビット錠500mg ▪️カルボシステイン錠500mg ▪️ルパフィン錠10mg
6人の医師が回答
19日の夜23時まで。気管支炎のために!クラビット錠500mgと言う抗生物質を飲んでましたが!今朝〜軽いメニエール病を再発してしまい、先生から常備薬として頂いてる、アデホスコーワ錠とレチコランを頂いてるんですが、飲んでも大丈夫でしょうか??
一日一回昨日から飲んでるんですが、クラビット錠500mgの主な副作用を教えてください!五日分処方されましたが、何日か飲んでるうちに副作用が来る事も有るんですよね??現在は何と無く顔と耳がほてりますが関係ないでしょうか?
1人の医師が回答
さらに1月ほど前から、顎周りに膿んだニキビが大量にできてしまいました。 服用する薬についての質問ですが、クラビット錠500mgとイソトロイン20mgを一緒に服用しても問題無いでしょうか?
3人の医師が回答
今日、生理がはじまりました。今月子作り希望です。 昨日風邪を引いて病院でクラビット錠500mg、ムコダイン、PL顆粒を処方してもらいました。2週間後に排卵になりますが、これらはあと4日分、飲んでも大丈夫でしょうか?
先日、風邪で内科にかかり こちらの薬を処方されました。 クラビット錠500mg ピーエイ配合錠 エンピナース.Pカプセル9000 高熱時に飲むようにと、カロナール 今日、生理になってしまい お腹が痛いのですが 市販のイブA錠は 飲んでも 問題ないでしょうか??
先日、尿管結石と診断を受け、クラビット錠500mgを1日一回昼食後に服用し、痛みがあるときにブチブロン錠10mgを服用しています。いま頭痛がひどいので市販のEVEを服用したいのですが、併用しても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 457
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療