検索結果:531 件
胃痛です。 タケキャブ錠20mg モサプリドクエン酸塩錠5mg 飲みましたが、胃痛が消えません。 カロナールやロキソニンを服用しても問題ないでしょうか?
22人の医師が回答
機能性ディスペシアと診断され イトプリド塩酸塩錠50mg 1日3回 毎食前 タケキャブ錠20mg 1日1回 朝食後 を処方され飲んでます。 歯医者に行き神経を抜く処置をしたため痛み止めを飲んで欲しいと言われました。 ...(麻酔が切れるのが2時間後なのでお昼を食べた...
10人の医師が回答
トランサミン酸と、タケキャブ錠20mg、プレドニン錠5mg、ラスビック錠75mgを処方されたのですが、飲み合わせとしてロキソニンは飲んでも大丈夫ですか?解熱剤を服用したいです。
2人の医師が回答
寝る前に一錠タケキャブ錠20mgを処方されています。昨日の昼間胃がムカムカしたため、服用しました。いつも通りに寝る前にも、服用しても問題ないですか?
11人の医師が回答
一昨年冬から、たびたびみぞおちが気持ち悪いことが増えました 近くの内科で逆流性食道炎の疑いと言うことで2019年12月にタケキャブ錠20mg一日一回、プリンペラン錠5一日三回処方されました 二週間後、症状の改善があり、タケキャブ錠20mgとドンペリドン錠10m...
消化器内科から、以下の薬を処方され服用しています。 ・タケキャブ錠20mg ・モサプリドクエン酸塩錠5mg 頭痛でイブA錠を服用したいのですが、飲み合わせに問題はありますでしょうか。
8人の医師が回答
10/16からタケキャブ錠20mgを飲んでいます。 今日のお昼から頭痛があり、バファリンルナJを飲みたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか? タケキャブは12時過ぎぐらいに飲んでいます。 また、バファリンルナJを飲む場合、一度だけの方が良いでしょうか?
6人の医師が回答
軽い十二指腸潰瘍と、逆流性食道炎と言われ、タケキャブ錠20mg、トロキシン細粒20%、チアトンカプセル10mg、オーネスSP配合カプセルを処方されました。痛みで目が覚めたり、食欲不振になったりしているので、どのくらいで効くのか知りたいです。
下垂体腺腫でカバサール0.25mgを週に1回服用してます。 胃の不快感を担当医に訴えたところ、タケキャブ錠20mgを処方処方されました。 カバサール0.25mgとタケキャブ錠を一緒に服用しても大丈夫でしょうか?
胸焼けがするので、タケキャブ錠20mgと モサプリドクエン酸塩錠5mg「JG」を 処方してもらいました。 飲み始めて2日は特に問題なかったのですが 今日の朝から下痢が止まらなくなりました。 胸焼けは落ち着いているのですが 服用するのを止めた方がいいのでしょうか?
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 531
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療