検索結果:99 件
アトピーで定期的に皮膚科に通い、ネリゾナ軟膏0.1パーセントとワセリンを混ぜたものをお風呂上がりに毎日塗っています。 塗ったあとはお湯で手を洗い流しています。 はずがしい話ですがその後にその手で自慰行為で陰核を触りました。
7人の医師が回答
腰痛、肩痛、首痛で、ヒルドインソフト軟膏0.3%とネリゾナ軟膏0.1%を整形外科から投薬を受けて、腰、肩、首に一日一回、朝に塗っています、この軟膏 を使用して2カ月経ちますが、いままで約8年痛みに悩まされていましたが、良く効き痛みが治まっています。
5人の医師が回答
九歳の子供ですが、首や背中、太もも腕ほっぺの下などに湿疹ができまして、痒いので診察しました。急性湿疹と診断され薬を処方されました。 ネリゾナ軟膏0.1パーセント、エピナスチン塩酸塩錠20ミリグラム、一日一回。 ヒルドイドフォーム0.3パーセントです。
2人の医師が回答
先程、お風呂上がりに顔にロコイド を塗った後、体用の軟膏を間違えて顔全体に薄く塗ってしまいました。 ネリゾナ軟膏0.1% ボンアルファ軟膏2μg/g0.0002% 上記の2つが混ざったものです。 焦ってタオルで拭いてしまい、後からぬるま湯で洗い流すと良いと知り...
4人の医師が回答
受診した当時は湿疹の症状が手に出ていたので、薬を手に塗るように言われたのですが、現在は手よりも足に症状が多く出ています。 この場合、処方してもらった薬を足に塗っても大丈夫なのでしょうか? ちなみに薬は、ネリゾナ軟膏0.1%と亜鉛華(10%)単軟膏「ホエイ」を混ぜ合わせたものです...
1人の医師が回答
三日前に出産したのですが、 手指に手荒れがひどく今日皮膚科を受診した所 ネリゾナ軟膏0.1%を処方して頂きました!! 1. 授乳中ということもあり口の近くを触ります! 塗った手で赤ちゃんに触れても大丈夫でしょうか?
18歳女子です。最近になって体の発疹がひどくなり受診したところ、初めてアトピーと診断され、ネリゾナ 軟膏0.1%とパスタロンソフト軟膏10%、アリマン錠3mgを処方され、使用し症状が改善されてきました。
眼科に通っていましたが一向に治る気配がないため先程皮膚科の方にいきました。 ハイアミン液10%で消毒し(綿棒などで)ネリゾナ軟膏0.1%を塗布。そのあとタリビット眼軟膏0.3%を塗布と言われました。 ネリゾナ軟膏は目に入らないようにと言われました。
3人の医師が回答
2才の子供です。 皮膚科にて、ネリゾナ軟膏0.1%とヒルドイドソフト軟膏0.3%の混合の塗り薬をお腹に塗ってもらう際に 塗ってくれた人の手が 子供のお腹に塗っている時に、塗りながら子供の口の辺りにも手が当たっていました。
18人の医師が回答
もとももアトピーもちで定期的に皮膚科に通っています。 乳首がただれて汁が出てくるようになりました。 皮膚科でネリゾナ軟膏0.1%と白色ワセリンを同じ量合わせたものを身体全身塗るようにともらっています。 この薬を乳首に塗っても問題ないのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 99
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療