検索結果:242 件
50歳ですが、コロナワクチン3回目のあと、翌日発熱しカロナールと思い、間違えてバラシクロビル錠500mgを飲んでしまいました。大丈夫でしょうか?また、そのあとにカロナールを飲んでも大丈夫ですか?
8人の医師が回答
本日よりバラシクロビル錠500mgを飲み始めました。痛みが酷く、「イブプロフェン」が配合されている痛み止めを飲みたいと思っています。バラシクロビルと痛み止めを同時に服用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
目の周りにピリピリした発疹が出来、帯状疱疹と診断されました。 現在、前立腺がん治療のホルモン剤ザイティガを服用しています。 処方されたバラシクロビル錠500mgの飲み合わせは大丈夫でしょうか?
性器ヘルペスにかかりバラシクロビル錠500mg「サトウ」を飲んでます。 さらに親知らずを抜いたため以下を飲みたいのですが、問題ないでしょうか。 ・アモキシシリンカプセル250mg「NP」 ・ジクロフェナク錠Na錠25mg「YD」
4人の医師が回答
ヘルペス治療薬 バラシクロビル錠500mg を朝飲みました。 夜も飲みたいのですが、生理痛専用薬 エルペインコーワ (イブプロフェン150mg ブチルスコポラミン臭化物10mg など)を飲みました。バラシクロビルも飲んでも大丈夫でしょうか?
妊娠中に性器ヘルペス再発防止で バラシクロビル錠500mg『アスペン』を服用していました。 先程、口唇ヘルペスが出来たので できればこちらのお薬を服用したいです。 目的が違うが服用してもいいか 飲み方は1日2回、5日間でよいか 教えていただけますか?
患部は右目周辺(おでこ、頬、頭)です。塗り飲みの両方の薬を処方してもらいましたが、夜になって痛みがひどくなってきて眠れません。ロキソニンも飲みましたが効かず。痛みを抑える方法はないでしょうか? 塗り:ビダラビン軟膏 飲み:バラシクロビル錠500mg
昨日性器ヘルペスと診断されました。 薬を処方されましたが熱がさがりません。 家にあるカロナールやロキソニンを今飲んでもいいですか? 昨日はバラシクロビル錠500mg、レバミピド錠100mg、ジクロフェナクNa錠25mgを夜9時頃飲みました
2人の医師が回答
セフカペンピボキシル塩酸塩錠100mg「SW」 、 カロナール錠300 300mg 、 ビオフェルミンR錠 、 アンブロキソール塩酸塩錠15mg「サワイ」 、 バラシクロビル錠500mg「SPKK」 、 フラジール内服錠250mg これ全て一緒に飲んでも大丈夫かお聞きしたいです
12人の医師が回答
性器ヘルペスの治療中で、バラシクロビル錠500mgを飲んでいるのですが、 喉の痛みもあり、先々週同じ症状で処方してもらった サワシリン錠250、 トラネキサム酸錠250mg、ロキソプロフェンna錠60mg、レパミド錠100mgも、一緒にのんで大丈夫でしょうか??
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療