検索結果:1,594 件
2月2日が最終月経で3/3にフライングで妊娠検査薬がうっすら陽性、3月11日で濃い陽性になりました。産婦人科は仕事の関係もあり3月26日に受診しようと思っておりまだしてません。 始まった時期は確かでは無いのですか、今日まで10日以上は1~2日に1回...
4人の医師が回答
ちょうどアフターピル服用後、18日目になります。 現時点(15日目〜18日目まで)妊娠検査薬は陰性です。(フライング承知の上) アフターピルで排卵は止まっていたはずなのに、消退出血のまま、生理になることはあるんですか?
2人の医師が回答
高温期12日目でフライング陰性でした、 早期妊娠検査薬ではなく通常の検査薬だったのですが、まだ希望はありますか? 補足ですが 基礎体温低温期35度程、高温期37度~36.8度で12日目現在まだ下がっておらず、 日中の基礎体温ではなく体温もポカポカで37度が高温...
7/10に病院受診で処方された薬 ↓ トラネキサム酸250mg 毎食後 5日分 クラリスロマイシン200mg 朝夕 5日分 デザレックス5mg 就寝前5日分 症状が良くならず、7/14再度受診 ↓ アストミン10mg 毎食後 5日分 モンテルカスト 10mg 就寝前 5日分 デ...
元々11月下旬に婦人科を受診しようと考えていましたが、性行為をしたこともあり、妊娠検査薬を使用してから受診すべきか悩んでおります。その場合、いつ検査薬を使用すればフライングにならず、正しい結果が出ますでしょうか。また、これを機に低用量ピルの再開を検討しています。
10/22に胚移植を行い今BT12です。ドゥーテスト検査でフライング検査してますが、検査薬は反応しますが、なかなか濃くなりません。妊娠継続は可能性ありますか。 線が無くなることはないですが、終了線の半分くらいの濃さです。
3人の医師が回答
10/4に胚盤胞移植(AHAにより孵化後胚盤胞)を行いました。 BT6の今朝、フライング検査を行いましたが、結果は真っ白でした。 移植後2日ほど軽い生理痛の様な腹痛や脇腹が攣るような感じがあったものの、目立った症状はありません。
1人の医師が回答
今月8、9日に排卵日が想定できるシートを使い両日陽性、11日あたりを排卵日として考えてます。 生理予定日がアプリで26日です。 フライング検査薬を24、25、27日で使用し陰性、、 妊娠は厳しいでしょうか、、 ちなみに今授乳中でして、それが要因で少し予定日から遅れて...
アプリの生理開始日予測が、8/30から9/6の間、となっています。生理周期は、27~33日をウロウロしてます。 昨日、検査薬を使ってフライング検査しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性は、ゼロか、ゼロでなく、少しでもあるか、先生の見解を知りたいです。
訳あってフライングで妊娠検査をしました。生理予定の3日前です。 陰性かと思いきや、見方によっては線が見えるような気がするのですが、、これはどっちの可能性が高いと思いますか? 早期用ではなく、ホルモン値50に反応する検査薬です。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1594
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療