検索結果:54 件
■詳細(症状・経緯・背景など) 現在てんかん発作に対してデパケンR 200mgが処方され、朝2錠、夜3錠服用しています。 ■先生に聞きたいこと(質問) デパケンRとリポドリンエクストリームとの併用は問題ないでしょうか。
6人の医師が回答
リポドリンエクストリームを数ヶ月服用しています。 最近発疹が出た為、かゆみを抑えるお薬としてフェキソフェナジンを処方されました。 併用しても問題ないでしょうか。
ある通販サイトで、リポドリンエクストリームと、ゾメットやジャディアンスという糖尿病用の薬を長期で昨日まで飲んでおりました。 そして生理が遅れてるだけと思ったのですが、今日妊娠検査薬で試すと陽性でした。 おそらく6週ぐらいかと思います。 胎児に影響しますでしょうか。奇形や障害を心配しておりまふ。
2人の医師が回答
リポドリンエクストリームというサプリを見つけました。 持病で太ってしまったので 食欲を抑えるサプリを飲みたいです 不安障害で薬を飲んでますが併用できますか?
4人の医師が回答
ピル(トリキュラー) を今飲んでいるんですが リポドリンエクストリームとゆう 海外のサプリメント をのもうとおもうのですが 併用してもピルの効果を 下げるようなことわないですか?
1年ほどリポドリンエクストリームを服用していて妊娠に気づかず服用を続けていました。 今妊娠6ヶ月です。 胎児への影響が不安です。 妊娠初期から1日1錠服用していました。 本当のことを教えてください。 よろしくお願いします。
9人の医師が回答
海外のダイエット薬リポドリンエクストリームとファスティンxrというダイエット薬をもしかしたら、落としてしまって、一歳児が誤飲してしまってたら危ないですか? たぶん落としてはないと思うのですが、気をつけていてももし落としてて口に入れていたらと不安になってしまって、、
こんにちは、妊娠発覚まで詳しくは前期の生理が始まってから35日目までリポドリンエクストリームというダイエット剤を半年ほど飲んでいました。 一応、エファドラ半年ほど入ってないやつだと思います。 胎児の影響を考えると夜もねむれません。奇形児がうまれる可能性は高いでしょうか?
1人の医師が回答
現在海外のサプリメントのリポドリンエクストリームと低用量ピルを服用しております。もともと目眩持ちで常時メリスロン6mgとアデホスコーワ顆粒10%を服用していたのですが、念の為やめてありました。気圧のせいで目眩がひどくまた同じ薬を処方されたのですが、飲み合わせは如何なものかお伺いしたいです。
7人の医師が回答
副鼻腔炎になってしまい薬を処方され、順番に飲む抗生物質が、クラリシッドとアモキシシリンカプセルがでていて、あと、アレルギーの薬など、モンテルカスト、カルボシステイン、ベポタスチンベシル、ビオフェルミンR錠がでていて、サプリのリポドリンエクストリームをたまに、飲んでいるのですが今日、処方されたこれらの薬と併用していつも通り飲んでもいいのでしょうか? お優しい回答でできたらお願いします(;ω;)
8人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 54
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療