検索結果:370 件
4才の男の子ですが、下腹部にしこりがあり、押すと痛いそうです。こ2週間くらい便秘でうんちが出ても堅いコロコロしたものが数個程度しか出ていません。便秘で下腹部にしこりができるものでしょうか?
2人の医師が回答
ぺニスの右上辺りに急に豆ぐらいのシコリが出来てました。シコリ部位周辺は赤くなってます。触ると痛いです。周りからは前立腺ではないかと言われるので不安です。脂肪の塊ではないかと思うんですが、この場合は放置してても良いのでしょうか?
右の下腹部、太股の付け根ちょっと上(ペニスの少し上)位に少し前位からシコリのような物があります… ときより痛むこともあるのですが… 何なのでしょうか…? 教えて下さい 宜しくお願いします m(_ _)m 触って痛むことは、あまりありま...
3人の医師が回答
4歳息子ですが先ほど下腹部触るとしこりのようなものに触れます。だけどしこりが 他の場所に移動しているような気がします。お腹は柔らかいです。
4人の医師が回答
1週間間ほど前から右下腹部(おへそから右下10cmくらい)に違和感と鈍痛があり、押さえるとズシっとした痛みがありました。 日に日に痛みが大きくなって、今は触るとしこりのような物も確認できます。 連休中なので不安で相談させていただきました。
1人の医師が回答
4歳男の子です。 左下腹部に、皮膚を引っ張るとわかる程度の、皮膚下にうっすらしこりがあるのを発見しました。2cm×1cmくらいの大きさのものが4つ見えてます。 押しても痛くないようです。 怖いので病院受診を考えていますが、受診する場合は皮膚科でしょうか?
5人の医師が回答
最近、盲腸の手術痕の辺りがベルトに当たってしまい、 触っていましたら、手術痕の付近に小さなしこりのような物が指に触れました。 鼠蹊部や首筋にあるのと同じような物です。 これは正常なリンパでしょうか? 押しても痛みはありません。 気になり、下腹部全体を触り...
29歳の男です。 下腹部の右よりのあたりを触っていたら、豆のような感覚のものに触れました。 体の奥の方にあり、大きさは1〜2cmくらいだと思います。 下痢も続いていたのですが、ここ最近食生活が偏っていたこともあり見直したところ通常の排便に戻りました。 ...HDL:34(通常40〜...
今年の5月頃に左下腹部の上あたりにコブ上のしこりが出ていることに気づきました。 痛みはありません。 コブについては起きている(立っている状態)では目立ちますが、横になると引っ込んだ状態に見えます。 近医(消化器内科)に受診したところ、出ている場所から鼠径ヘルニアの疑いも考...
半年前くらいに、下腹部左側の足の付け根の少し上あたりに、しこりのようなものがあることに気づきました。 触ると丸いというより線のような形状の感じもあります。 もしかしたら、小さなしこりが繋がって線のように感じるのかもしれません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 370
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療