検索結果:148 件
皮膚科で診察して頂き、何かまだわからないとのことで、軟膏を塗りながら2週間様子を見ることになりました。ヘルペスでもないそうです。 微かなピリピリとした違和感は感じます。 口唇癌の症状なのでしょうか?
3人の医師が回答
今回は今までで一番ひどくここ一週間真っ赤になって食事時はとてもしみて痛いです。 無添加のリップクリームを頻繁ぬっていますがよくなるどころかひどくなっています。 調べると口唇ガンと出てきて怖いです。 ネイリストで毎日5年以上100均のマスクをつけていますがマスクのせいで...
5人の医師が回答
軽く引っ掻くと中から少し膿のようなものが出て潰れました。潰れた後、痛みはないのですが腫れている感じがします。 これはニキビなのでしょうか?調べると口唇がんなどが出てきて恐ろしいです。教えていただけますと幸いです。
2人の医師が回答
唇を張るとよくわかる感じです。取ろうとしてむしったら、アザがずっと消えずにのこってしまいました。この点やアザは、口唇がんなのでしょうか。半年くらい放っておいて、さっき再認識しました。病院が休みなので、すぐに回答いただければ幸いです。
1人の医師が回答
痛くもなく気になるほど大きい訳でもないので忘れてしまうのですが、ふとした事で思い出して確認すると、まだあるので少し怖くなってご相談させてもらいました。 最初に気付いた時から大きさは変化なしです。痛みもありません。口唇癌ではないか、と怯えています。 コロナの影響もあり、なかなか病...
疼痛障害か、鼻から来る歯痛(嗅覚異常あり)もありえますか? それと、唇の内側に無痛の白斑ができているのですが、菌は検出されませんでした。口唇ヘルペスか、口唇がんがうたがわれますか?その場合、口腔外科でいいのでしょうか?たくさん質問してすみません よろしくお願いします
4人の医師が回答
内側部分も赤くなり昨日からは写真のように白くなってきました。今1番痛いところは唇の真ん中の見えてる部分です。(暑い飲み物などがしみます) 口唇癌ではないかと不安です。去年の10月にも同じような症状がありこちらに相談しましたらその時は普通の口内炎と言われました。
めくってみるとあかくなっており、よく触るとしこりのようなものがいくつかあります。しこりが痛いわけではなく、表面が痛いとゆう感じです。調べると口唇がん等が出てきて不安です。これはなんなのか、何かを受診すれば良いのかを教えていただきたいです。
主人よく口の中に、口内炎が出来る人で 今回も「何だろうね。」と主人と話してました。 スマホで調べると口唇ガン という言葉が出てきました。 主人何なのでしょうか。 何科に、受診したらいいですか?
上唇をめくってみると少し赤い気はしますが膿くんでるようなのはないです。気になって調べたら口腔癌や歯肉癌や口唇癌があるそうなので、癌かと心配です。初めは鼻の中が傷ついてそこから炎症を起こしたのかと思い抗生剤を2日間飲みましたが一向によくなりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 148
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療