検索結果:761 件
喉に違和感を感じ、喉を触ったら、骨のあたりにしこりがありました。首をいろいろ触ってみましたが鎖骨に向かう程触ると苦しさを感じました。二年半前に子宮頸癌で円錐切除術をしました。 浸潤癌だった為未だに3ヶ月に一回の検診です。
1人の医師が回答
抱っこ紐をして買い物から帰ってきたら喉が痛いなと思っていました。風邪でも引いたかな思っていてたまたま喉仏を触ったら腫れてしこりができていました。 これは何でしょうか?喉仏より少し上です。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
のどぼとけの左横らへんを触るとビービー弾より小さいくらいのしこりみたいのがあります、右には無いです。 気のせいかもしれないのですが、触るとなんとなく痛い気がします。 どんな病気が考えられますか?
喉仏の少し上に手で触れる骨がありますか? 喉を触っていたら、喉仏の上に骨みたいな固いものが触れます。 骨なのか?しこりなのか?わかりません。 少し神経質になってて…骨のような感じもしますが…気になって仕方ありません。
ふと、喉仏を押してみると今までに感じた事のない コリコリとした感触がしました…。 細かく言うと 喉仏というよりは その周りの骨みたいな所です(軟骨みたいな感じです) 今までもこうだったのか、みんなこんな物なのかわかりませんが… 触っても痛みはありません...
こんにちは 早速よろしくお願いします ここ一週間近く、喉仏辺触ると痛いのと、首を動かしても喉仏の辺痛いのですなんとなく中が腫れてるような感じもします 声もひどくはないですが、多少カスカスもします のどぬーるスプレーを今日試したらしたらピリ...
4人の医師が回答
はじめまして、よろしくお願い致します。3ヶ月前ぐらいから、喉仏の辺りに触ると不快があります。最近では下を向いたりすると息苦しさがあったり、じわじわとした痛みがでるようになりした。でも、飲み込むのは何も不快感はありません。
私は二重あごなんですが…2〜3日前から二重あごから喉仏あたりが腫れてるような感じがします。(見た感じは腫れてないような)触ると少し痛いような痛くないよぅな…。 喉になんかくっついてる感じもあります。 喉が乾きやすいです。
昨日、喉仏が腫れているのに気がつきました。男の人の喉みたいに3センチくらいの腫れがあります。 今日、病院の耳鼻咽喉科に行ってきました。 先生は喉に、袋があって胎児の時になくなるはずが、なくならず、腫れてしまう事があるんです。...それで、よくあるよ、そんなに珍しい病院じゃないし...
パチンコ玉位のしこりがあります。なにげなく触ったら喉ぼとけの右側にコリコリした感じのものがあります。 現在親知らずが痛みリンパかなと思いましたが 位置的にいかがなものかと思いお伺いしました よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 761
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療