検索結果:132 件
よろしくお願いします。現在7ヶ月の妊婦です。オナニーでクリトリス刺激とバイブ(振動はさせてません)でオーガズムを迎えた後、バイブを抜くと血がまとわりついていました。よくティッシュで拭いてから、トイレに行くと膣からポタポタと2、3滴血液が落ちました。バイブを使っていた時間は20分くらいです。胎動も感じますし、お腹も張っていません。 妊娠中は血液量が多くなっていて、内診やセックスの後に一時的出血することがあると耳にしたことがあります。今回もその類なのでしょうか?? ご回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
10年以上前から悩んでいます。 夜、布団に入ると必ず陰部が痒くなり、特にクリトリス周辺に猛烈な痒みが出て、朝起きると下着に血がついています。 何度か婦人科を受診しましたが、感染はなくステロイドを処方され塗っていました。今は薬がなくなってしまい、痒みで目が覚めてしまう毎日です。 妊娠中は痒みは少しある程度でしたが、出産後はまた昔のように痒い日々です。 このままステロイドを塗り続けるしかないでしょうか。なぜこんなに痒いのでしょうか。それ以外で対処できる方法などあれば教えていただきたいです。
二年前くらいから性行痛が始まり、sexをし始める前の挿入してない段階から傷みだし、挿入時も痛い。そんな時妊娠して、妊娠中は挿入すると鳥肌がたつほど気持ち悪くなり、今までよかった場所にあたると気持ち悪くてたまりません。 出産したら治る事を願っていましたが、産後sexをしても、気持ち悪く、何も感じない時もあります。旦那にはずっと隠していて、今も耐えながらsexをしています。でも、まだクリトリスや胸は気持ち悪いとゆう感覚はありません。これは不感症なのでしょうか。もう治る事はないのでしょうか? こういった事はどこに相談にいったり、何科になるのでしょうか?よろしくお願いします。
今2人目を妊娠中で14週、明日で15週になります。 挿入等はしていませんが、オーガズムを感じてしまいました。(クリトリスへの刺激のみ)直後は張りや出血や痛みは無く、その後も何事もなかったので様子をみていましたが、4時間くらい経って、少し張ってきたかな?という感じで子宮のあたりがチクチク痛み出しました。ただ、ここ最近いつも夕方~夜になるといつもは痛みは感じませんが、張ってしまい、オーガズムの影響なのかいつもの張りなのか分かりません。 2人目ですが、まだ胎動も感じていない為心配になってきました。 オーガズムの影響はあるのでしょうか? 子宮が収縮する事で赤ちゃんは苦しくなりますか? このまま様子をみて大丈夫でしょうか?
私は妊娠中の9ヶ月の妊婦です。最近では、少しあるいただけで、お腹がはってしまいます。座っているときも、立っているときも、胎動を感じますが、質問が二つあります。一つめの質問は、胎動を感じていると、たまに、ポコっとしたものが、お腹の中から出てきて、これは、手かな?上の方のときは、足かな?と、思っているのですが、触ってみても分かるくらいで、少ししたら、また、中の方にひっこんでいきます。胎動のようにも感じますが、これは、大丈夫なんでしょうか? もう一つの質問は、たまに、エッチな動画を見てしまいます。オナニーもしてしまいます。最近では、いくのを我慢していますが、いくちょっと前までしてしまって、クリトリスがひくひくします。エッチな動画を見て興奮したり、オナニーをしてしまったことによって、胎児になにか影響はないか心配です。回答をお願いします。
私は今妊娠6ヶ月です 実は妊娠前から陰部に痒みがありますが激しくないため我慢していました 妊娠前にガンジダで治療してたことがあるのですが、完璧に痒みがなくなることはなく病院に相談してももうガンジダはなくなりましたと言われたのですがその時のパートナーとまたSEXしたので、私がうつしたガンジダをまたうつされたという可能性はありますか?男性にもガンジダはうつるものですか? そして今の旦那も性器に痒みがあったり、一度小さないぼ?がひとつだけ出来ていましたがすぐに治りました。痒みはあるそうです。 クラミジア検査は異常なしでした 妊娠中ですが希望しないと、性病検査はしてくれませんか? 症状は膣の中やクリトリス付近外陰部全てに痒みがあります できものはありません おりものは白いヨーグルトのようなものが毎日2回ほどパンツにつきます なんの病気が疑われますか? もし病気だとすると胎児に影響はありますか?
2人の医師が回答
お世話になります。 30歳 21週です。 妊娠経過は順調で、初期、中期胎児ドック異常なし、NIPTも問題ありませんでした。 子宮頸管の長さは16週の時4.5cmでした。 妊娠中性欲が異常なほど高まっており、初期からほぼ毎日自慰をしてしまいます。 セックスや挿入は一切しておらず、クリトリスを触る程度です。 終わった後たまに少しお腹が張る感覚はありますが、すぐ治ります。 終わった後は罪悪感があるのですが、すぐにまた性欲が高まってしまいます。 1.やめた方が良いでしょうか。 2.胎児に悪い影響はありますでしょうか。 将来の発達障害や知的障害、脳に影響なども含めて 3.子宮が収縮すると悪いことはありますか。酸素がいかなくなるなど。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
お恥ずかしい話ですが、たまに自慰をすることがあります。 産後2ヶ月目くらいからクリトリスを刺激するだけの自慰を何度かしましたが、特に異常はなく、4ヶ月目の本日、初めて指を膣に挿入したところ、指先に血が滲んでついていたため、すぐに中止しました。 その後、トイレでもペーパーに少量つく程度の出血がありました。 以下、関係があるかもしれないことを書きます。 悪露は産後2〜3週間で収まりましたが、3月下旬には1週間ほど出血が続き、生理か悪露か様子を見ていました。 助産師さんに相談したところ、完母だが子供が夜まとまって7〜10時間ほど眠るため、生理再開の可能性もあると言われました。 妊娠前の生理周期は32日でした。 妊娠中の子宮頚がん検査は陰性でした。 妊娠中、3回ほど出血がありましたが、ほぼ予定日通りに経膣分娩で出産しました。 妊娠前は膣に指を挿入する自慰をしていましたが、出血したことはありません。 膣内を引っ掻いてしまったのか、たまたま生理がきたタイミングだったのか、子宮頸がんの可能性があるのかわからないのですが、病院に行くべきなのでしょうか。 よろしくお願いします。
お盆から陰部に痛みがあり、治らず困っています。20年ほど前に性器ヘルペスとコンジローマの診断を受けています。 性器ヘルペスは数年ごとに再発し、コンジローマはメスで切除してもらい、そこから再発はなく完治しているはずです。 現在妊娠中ですので、通っている産院に相談したのですが、医師が面倒くさがり内診をしてくれず、アラセナ軟膏を処方されて終わってしまいました。 お盆に痛みを感じたときは性器ヘルペスかと思い、オンラインのヘルペス外来を受診して内服とアズノールをもらいましたがあまり変わらず、今でもシャワーなどで刺激があるとピリっと切れるような痛みがあります。 痛みがある場所はクリトリスか膀胱付近だと思います。外陰部に痛みはないように感じます。 ◯なにかヘルペス以外で考えられる病気はありますか?もしヘルペスなら長すぎですよね? ◯産院の医師に「妊娠中にヘルペスになったら帝王切開になるよ」と言われたのですが、本当でしょうか?ネットで調べると「出産する際にヘルペスがあると帝王切開」というふうに出てきます。 ◯医師が結構な気分屋で信頼関係ができておらず、本当に出産を任せて良いのか不安です。今妊娠16週なのですが、今から探しても転院先はあるものでしょうか?今の医師ではヘルペスができていなくても帝王切開にされそうで恐ろしいです。
女性仮性半陰陽の場合クリトリスの肥大があると知り、不安になっています。3歳の娘の陰核が少し大きいような気がします。形状は、自己流で調べたところネットで見つけた「真性包茎」の画像によく似ています。縦長の皮?に覆われていて、足を揃えて立つと前からぎりぎり見えるか見えないか、というぐらいです。大きさには個人差があるようですが、たんに少し大きめなだけなのか、半陰陽なのかとても気になっています。半陰陽のサイトで見た画像(陰核が大きめの女児の性器のように見える)と娘の性器が似ていたからです。ただ、その画像が何なのか説明はありませんでした。 仮に半陰陽だった場合、現時点で他の症状は何か出ているものですか?もしくは、今後どのような変化が現れますか?また、早急に行うべき治療はありますか? ちなみに、今まで医師等から外性器の異常を指摘されたことはありません。性器を見せた機会としては、出産後の入院中(一般の産婦人科)、1ヶ月健診、7ヶ月健診、3歳で受けた健康診断(現在アメリカ在住で、小児科にて医師が前からちらっと性器を覗いた)だったと思います。また、私が妊娠中に飲んだ薬は貧血の薬のみだったと記憶しています。 長文になり恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 132
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療