生理予定日2日前性行為に該当するQ&A

検索結果:2,123 件

妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

9/22に性行為をしたんですけど、途中コンドームが破れてたんです。状況的には(挿れて調整中に音が鳴った→5秒以内に抜く→亀頭部分が生になっていて、亀頭部分の下(途中)から根元はコンドームで覆われていた、後で確認したら先端に穴が空いていた、射精はしていない、最低我慢汁だけだと思います) ただ生理予定日4日前ということもあって悩みに悩んでアフターピルは飲まなかったです(今でもそれでよかったのかずっとひかかってます) 。彼女は生理不順で遅く来ることがよくあります。先月は8/27に生理が始まり、9/2に終わりました。その後に9/10-11に生理?みたいなことがあったそうです(腹痛なし、血の量が少ない)。9/22の3日前ぐらいに前兆?らしきものがあったらしいです。9/24ぐらいから時折軽めの吐き気があったり、時折頭痛があったり(薬飲んだら症状は治まるらしいです)、9/26にお腹の張り(すぐお腹いっぱいみたいな感じらしいです)があったそうです。食欲は低下しておらず、普通か増大らしいです。9/24ぐらいから前兆が徐々に治まっていったらしいです。9/27(今)は元気らしいです。9/26は生理予定日なのですが、今回のことがあったので、生理が来ないことに不安に感じて、その日はさっきよ症状に加えて精神的にかなり大変だったそうです(イライラ、不安、情緒不安定など)。 今回かなり焦っているのは、コンドームの件や前兆は時折あるけどなかなか生理に繋がらない、もしかして…(妊娠?)を深く考えてしまう、出ている症状はPMSにあてはまるのか(妊娠初期症状ではないのか)など様々あります。 1番の可能性は生理不順+ホルモンバランスの崩れだと思うのですが。 生理予定日1日遅れです。 検査薬は使用してないです。 今まで遅れは最大40日らしいです。 今回はケースがあるためはっきりしていますが、普段特になにもない時に遅かったら中々来ないなとは言っていました(ただ本人も遅れるがあることはわかっているので不安までにはなってなかったかと。いつか来るでしょぐらいに思ってるらしいです)。あと9/10-11は生理にしては期間が短すぎるのもひかかってると。 出血はないです。下腹部痛は時折あるらしいですが、ほぼないに等しいと言ってます。 今回のケースや今の体調面から妊娠の可能性はかなりあるのかという点が気になります。生理不順+ホルモンバランスの崩れが1番の可能性であることがわかっているのですが、もし…を考えてしまう(極めて低い確率であるのに) 本当は今日9/27に病院行こうとしていたのですが、本人が怖いというのと粘れるなら粘りたいという意思があり、10/3に行くことにしています(それまでに普通の生理が来なかったらの話です) 。不安なのは、排卵がずれているかもしれないこと、もしかしたら妊娠しているのかもしれないこと(ないとは思っているのですが)、前兆の落ち着きへの不安など様々です。ストレスがたまって生理の遅れや一時的に止めているのかもきになります。 生理不順について相談したことはあります。基礎体温は測ってないです。 あと妊娠初期症状を改めて教えて欲しいのと今回の体調・症状が一体どれにあてはまるのかも気になります。元気すぎるのはどうなのかも気になります。 今回の状況を踏まえて、妊娠の可能性、普通の生理は遅れてでもくるのかも気になります。気になることが多すぎるのですが、状況を踏まえてどう捉えることができるかを教えていただきたいです。

2人の医師が回答

腟に指を入れると血がでました

person 10代/女性 -

お聞きしたいことがあります。 彼氏に指入れを何度かされたことがあります。最初は全く指が入らず、少し入れたりして1本入ってから、2本いれたりしていました。 怖がりでどうしても体に力が入ってしまって、いれるとき痛い時がありました。(日によって痛くないこともある) 3月21日に指入れした際に、その行為の後ティッシュで拭き取ったら陰部から血がでていました。ティッシュで拭いて薄ピンク色につく程度です。その日はいつもよりも痛くなかったので、逆に初めて血が出たことにびっくりしました。また性行為をしたことがないので、膜が割れたのかな?とも思いました…。3月8日に生理は来ていたので生理なわけもなく、少し力が強くて痛い時があったので、腟内に傷がついて軽い出血をしたのかなと思っていました。また、2時間後にトイレに行った際にオリモノに血が混ざっていました。ですが、次の日朝起きたら治って血も出なくなっていました。ここから2〜3週間程は指入れはしてません。 それからまた次に指入れをした時は、また出血があったらと怖くなり、そんなに長い時間せずすぐに辞めました。(血はでなかったです) そして、3月10日に指入れした際にまた出血しました。正確にはしたかもしれないという疑惑です。出血が曖昧な理由が、生理の予定日が近いことと、指入れが終わったあとに陰部を拭かずに、パンツを履いてそのパンツに少し血がついていたためです。パンツをしっかりみていなかったので、本当は指入れする前から血がでていたのかもしれません。あとは、何故かくるぶしソックスの靴下の外側に血がついていたので、パンツを脱いだ時に付いたのであればすでに生理がきていたのかなとも考えました。(薄ピンクや、生理の終わりのような黒茶色の血)ですが、次の日になっても生理が来なかったので、やはりまた腟内が傷ついて軽い出血をしたのかなと思いました。生理の予兆で少し血がでて、そこから数日後に生理が来たということはないはずなので生理の予兆ではないのかと思います。 ここでネットで調べて不安になっていることなのですが、不正出血や病変、性病の可能性はあるのでしょうか。 そして、これから毎回指入れする度に出血してしまったとしてそれが腟内の傷だとしてもそこから病気になったり妊娠がしずらくなったりする可能性はあるのでしょうか。 また、指入れをするにあたって毎回これからも出血してしまうのでしょうか。(優しくやってもらって痛くなくても今回出血した可能性があるため) 病院に行くべきなのかもわかりません。親にもこんなこと相談ができず、もし病院に行くとしても親にバレずに診察などができるかが不安です。 自業自得なのは承知です。 追記 また、今日の朝はオリモノに少し血が混ざっているか混ざっていないかくらいの少し濁った色でした。そして夜に少し薄ピンクの血が出ましたが、生理なのかはわかりません。 生理の予兆ではないと思いましたが、生理が来るはずだったのに、病気では無いかと不安になってしまって生理がいま来なくなったとも考えられるのでしょうか。

2人の医師が回答

アフターピル 生理 妊娠

person 20代/女性 - 解決済み

長くなりますが、回答頂きたいです。 3/14~3/19まで生理がありました。 生理周期はだいたい35日です。 4/1 4/5 4/6に性行為をしましたが、 4/7に72時間以内に服用するアフターピルを飲みました。 4/20から8日間、茶色いカスや出血がありました。 4/21に受診し妊娠検査薬は陰性。 4/28に再受診し妊娠検査薬は陰性、医師にも妊娠は否定的と言われました。 5/22から6日間、生理と同様の量と見た目の出血がありました。 次の生理予定日が6/26でしたが、6月は生理が来ず7/12から7日間、生理と同様の量と見た目の出血がありました。 ここで質問なのですが、 ⒈ 4/20からの出血、5/22からの出血、7/12からの出血は生理と考えていいのでしょうか。 2.妊娠している可能性はありますか? 3.妊娠しているとすればお腹の出方や見た目、体の変化等あるのでしょうか? 吐き気や味覚や嗅覚が敏感になった等はないです。 最近、胃?がキュルキュル、チクチクしたり、下腹がいつもより出ている気がしました。 そう見ればそう思えてきます。 ただ妊娠していればおへそと恥骨の間が前に張り出るとネットに書いてそんな様子はないと思います。 4.アフターピルを服用してから腸骨から中央に5cmズレた辺りが毎日では無いですが、チクチク、違和感があり5/29に受診し腟内に器具?を入れて超音波検査を受けました。 モニターを見て子宮内膜の厚さも問題ないので経過観察と言われました。 この5月末のタイミングの超音波検査で妊娠しているかどうかはモニターを見て確認出来るものですか? 始めは心配していなかったのですが、急に不安になりご相談させて頂きました。 ご回答宜しくお願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)