ホルモン補充周期で胚移植を2回して、どちらも陰性でした。
今回、陰性判定後、3日目から茶オリが出始め本日で4日間も続いています。
2月26日 → 移植。ルトラール、ダグチル、プロギノーバ、バイアスピリン、ユベラ処方。
3月10日 → 陰性判定。
次回自然周期かホルモン補充周期か迷っていたので、その間プラノバール処方。
3月12日 → 自然周期移植が決定。
3月13日 → 茶オリが出始める。
前回は陰性判定後、7日目にしっかりとした生理が来ました。ここ10年程茶オリが長い間出る事がなかったので、不安です。
1. 次は自然周期なので、ホルモンバランスが心配です。茶オリが出てもしっかりと生理があればホルモンはリセットされるのでしょうか。
2. 着床に影響ないでしょうか。
2. 茶オリがでたから、内膜が育ちにくくなるという事はありますか。
ご回答宜しくお願い致します。