検索結果:598 件
妊娠したのかただの疲れとかから来る頭痛、吐き気『気持ち悪い、食欲不振』彼と仲良くしたのが1月3日、4日、11日、14日、15日、25日。2月2日、5日です。全部ゴム無し、お腹に射精です。去年からゴム無しHしてます。排卵予定日が1月7日、2月7日です。生理1月22日でした。いつもより長いようで短い感じでした。メッセージお願いします。
1人の医師が回答
頭痛、吐き気、嘔吐『気持ち悪い、食欲不振』彼と仲良くしたのが1月3日、4日、11日、14日、15日、25日。2月2日、5日です。全部ゴム無し、お腹に射精です。排卵予定日が1月7日、2月7日です。生理1月22日でした。2月に入ってから体調が悪くて今日、気持ち悪くて、嘔吐、頭痛、食欲あるようでない。メッセージお願いします。
3人の医師が回答
妊婦検診でタイトルの項目が陰性でした。 この検査は第4世代といわれるものですか? 最後の性行為から68日目の血液検査でした。 最後の行為内容は挿入はないのですが、ゴムは使用していません。 相手の性器を2回私の性器に押しつけられたのですが彼の性器が大きすぎて入らず、その後、彼が彼の性器に彼のつばをつけて私の性器部分にこすりつけるような状態がしばらく続きおなかに射精されました。 ネットで調べると3ケ月後でないと正しい結果ではないとされているのでもう一度受けたほうがいいのでしょうか?
前回の月経が12/24~28まであり、周期は約29日です。 次の月経予定日は22日辺りだと思っていましたが、昨日の17日に少し血の混じったおりものがありました。 うっすら茶色い感じです。 月経が早まってくるのかと思いましたが、まだ来ていません。 6日に排卵出血がありました。 性行為は7日、15、16としましたが、いずれもコンドームは使わず、挿入して、射精直前に抜いてお腹に射精しました。 特に7日は性行為と射精の回数が多かったです。 もし、昨日の茶色いおりものが着床出血だと考えた場合は、いつ頃妊娠がわかりますか? 妊娠は望んでいます。
2人の医師が回答
こんにちは、先生方に妊娠について質問なんですが、9月23日に妻とコンドームを付けてHをしました。9月25日に生理が来ました、9月28日に生でHをしてお腹に射精しました。 それから今日まで一度もHはしてません!10月の生理は25日に来ました、そして11月の生理が10日に来ました。今まで生理が早くなったり遅れたりしたことが一度も無いそうです!11月の生理もいつも通りの生理だったそうです。ただ生理後もおりものが多いと言っていました!これは妊娠してるから生理が二回来たのでしょうか?それとも何か病気なのでしょうか?先生方ヨロシクお願いします。
彼氏と週に二回くらい性交してますが5ヶ月たつのに一回も入りません。私は経験が少なく元カレと一度しかしたことありません。 生理不順でホルモン剤での治療をしているため子宮ケイガン検査も受けましたがものすごく痛くて…先生に経験ありますよね?と驚かれました… 彼氏とは私が痛がるのでゆっくり深めていこうと言ってくれ今は痛みはありませんがイクというのがわからず、自分でしたほうが気持ち良かったりします。しかも十分に濡れて指も入るのに挿入しようとしても入らないのでいつもお腹に射精して終わります。コンドームは着けてないです。 ホルモン剤(プラノバール、クロミッド)での治療中にもし妊娠したらという不安もあります。
今日の日中に 避妊具無しで行為 膣外射精(お腹に射精) 生理の直後は 妊娠しやすい 可能性が高いでしょうか、 アフターピルを処方 服用は必要でしょうか ちゃんと避妊具つけて行為をすれば良かったと不安になり、遅いのは分かってますが 教えてください。 最近の生理は 1月16日~1月21日 周期26日 2月7日~2月14日 周期22日 3月8日~15日の朝まで 周期29日 生理周期26日自動 アプリで生理日入力です、基礎体温は測った事はありません。
一昨日排卵日の前日で婚約者と避妊なしの行為をし、子供がほしいのですが、今回は外出しで、4回射精したのですが、お腹に射精後数秒後に最初の3回は挿入して外出し射精の繰り返しをしました。 行為中、精液か私の分泌物か分かりませんが私の下はべちゃべちゃでピストンする度ぴちゃぴちゃと音が聞こえていました。 そして、今日まだ早いとは思いますが、乳首が張って痛くて立っています。 これは妊娠の兆候ではないですか? ただ、愛撫のしすぎでしょうか? たまに、こういった事ありましたが、乳首が今まで以上に大きくなって立ったままで、擦れて少し痛いです。 病気でないといいのですが。 教えて下さい。
12/28深夜4時ごろに、避妊の上で性行為がありました。 挿入の直前にゴムをつけて、最後直前に中では無く抜いてから、すぐゴムを外してお腹に射精しました。 また、不安でゴムに水を入れて確認してみたところ、破損箇所はありませんでした。 前回の生理が12/23からで、アプリでの排卵日予測は1/7です。なお、生理は安定しています。 とても不安になり、12/28 15時に緊急避妊薬を服用しました。 排卵日まで一週間以上ありますが、緊急避妊薬を服用していない場合についても、妊娠の可能性はあるのでしょうか。 宜しくお願いします。
5人の医師が回答
今年に入って1月2日にコンドームをつけずに性交渉しました!!中には出さず、お腹に射精しました☆相手いわく射精する結構前に膣内からペニスを抜いたといっていました! でもその後にベッドから起き上がるさいに、射精した後のペニスが軽く私のアソコに触れてしまいました...その後すぐにタオルで拭きシャワーで洗いました!でも妊娠していないか不安で..性交渉した日の朝方は生理がもぅ終わる直前でトイレをしたさいにティッシュで拭くと薄く血とおりものが混ざったような物が付く程度でした(T^T)不安なせいか、子宮あたりが重痛い感じがする気がして...妊娠しちゃうでしょうか?よろしくお願いします!!
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療