検索結果:10,000 件
お恥ずかしいのですが私が本日仕事場に出かけた際に仕事場に出る前トイレに行き、尿をたそうとしたのですが、その時に急いでいてパンツをちゃんと下ろさずパンツのデリケートゾーンが便座に密着している状態でした、便座にはヒトパピローマウイルスが着いていますか?又着いていたとしてパンツからの感染はありますか? 子宮頸がんの原因となるヒトパピローマウイルスが腟の中に入っていないか不安です… どなたか回答お願い致します。
4人の医師が回答
今夜、性行為を行ったあとに、コンドームを確認したところ一部破れていて、中の精液も明らかに少なく、膣の中に精液が入ってしまいました。 ヤーズフレックス配合錠を服用しており、 避妊効果があるとのことですが、以上のような事象の場合アフターピルは飲んだほうがいいのでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ご教示いただければ幸いです。 ※休薬期間から1週間以上経っており、飲む時間が多くて2時間遅れになってしまうことがたびたびありました。
2人の医師が回答
現在、妊活中です。 タイトルにもある通り 先日、性行為を行った際に 膣内射精後にそのまま抜かずに2回戦をしてしまいました。2回目は膣内射精はしていません。 そこで気になったのが、もし今回、妊娠することができたとして、 膣内射精したことで膣の中に精子がある状態で 2回戦の性行為を行うことで、精子の形がおかしくなり 奇形児になる可能性や、何か障害があったりする可能性はありますか?
5人の医師が回答
32歳女です。 夫と性行為をしたところ、排卵日4日前で妊娠可能性が高かったためコンドームをしてしていたところ、付け方が悪かったのか、終わった後、私の膣の中にコンドームが入ってしまいました。自分で指を突っ込み取り出しましたが避妊失敗したことで妊娠しないか不安です。 現在は妊娠は希望しておらず、アプリ上ではありますが排卵日4日前だと妊娠の可能性はありますでしょうか? アフターピルを服用した方が良いのでしょうか?
お世話になります。 よろしくお願いします。 1/11から膣の粘膜の入り口が痒くなり、それより前からおりものが黄緑になっていたので1/13にオンライン診療を受診したら膣内の環境が悪くなってるということでフラジール膣錠を7日分処方していただきました。 14日、15日と2回使用して黄緑のおりものは少なくなりましたが、座ってるとマシですが歩くと膣の中が擦れている感じがして膣に痒みと違和感(ちょっとヒリヒリ)が起こります。 7日きっちり使用すると治るものでしょうか? やはり、婦人科で実際診てもらう方がいいでしょうか?
3人の医師が回答
本日で30週に入った妊婦です。 朝、オナニーをしましたが、膣の中には入れておりません。 オナニーして3時間後くらいにおりものシートに黄色のおりものと透明で少量のシミついた感じになってました。(シートを触ったら濡れていまました。) 切迫とは診断されたことないですが、下腹部とお腹の張りがあることからリトドリンを処方してもらっております。 仕事してるのですが、駅から現場まで歩いた後に気温が暑いのか、椅子に座ると湿ってる感じが2日間続けてありました。 尿漏れみたいにドバっと出る感覚はありません。 前期破水の可能性ありますか?
妊娠6ヶ月ごろから膣の中がズキズキ、チクチクする感覚や残尿感があり受診、産婦人科で考えられる感染症は調べて頂きましたが全て陰性でした。エラスターゼも陰性でした。その際尿細菌が見つかり抗生物質で治療しました。 尿細菌-になっても症状が続くなら原因不明と言われ現在様子見の状態です。現在も痛みは変わらずあります。 このまま痛みに耐え早産の不安を抱えながら過ごすのも不安です。 もう一度感染症の検査をお願いするのは無意味でしょうか。またこの痛みの考えられる原因があれば教えていただきたいです。
先ほどお風呂に入らせる前にパンツを見ると大量の黄色いおりものや少し血のような茶色に見える部分がありました。 普段はついてません。本人に聞くと少し触ったとは言ってましたが、抗生剤で治療したり婦人科に行ってみてもらった方が良いのでしょうか?私が確認したところ明らかに切れたり血が出てるところはないようです。 膣の中からでしょうか? 関係ないですが、昨日まで熱を出しており、病院検査をしたが何も出ず風邪とのことでした。本人先天性心疾患ありで、ワーファリン、アスピリン、イミダプリル、フロセミドアルダクトンを服用しております。 アドバイスお願い致します。
現在産後2週間です。 4.5日前から膣がかゆく、様子を見ていたら膣の中、お尻までどんどん痒くなりました。 赤ちゃんを産んだ産院で診てもらったらオイラックスクリームを処方してもらいましたが全く効かず、後日家の近所の病院でカンジダの検査と膣錠を入れてもらい、フロリードクリームをもらいました。 膣錠入れて痒みは和らいだのですが、数時間後にはまた痒くなりました。 そして今日カンジダの検査結果を聞いたところ陰性でした。 先生もどうしたらいいかとくに言ってくれなくて困っています。 相変わらず痒みが強くて辛いのですが、別の検査や薬を使ったほうがいいのでしょうか?
現在妊娠16週の妊婦です。 切迫流産にて自宅安静中なのですが、本日経験したことのない痛みが数回あり、不安になった為質問させていただきました。 本日は殆ど横になって過ごしているのですが、膣の外側が2〜3秒ほど引き攣るような痛みが複数回あります。 子宮自体が収縮しているような痛みはなく、出血や痒みもありません。 膣の中ではなく、外側に痛みを感じます。 こうした痛みは時々起こるようなものなのでしょうか? また、次の受診は2週間ほど先の予定なのですが、前倒しで受診したほうがよい症状なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療