検索結果:1,442 件
現在、38週の妊婦です。さっきトイレに行ったら、薄茶のおりもの(本当に薄い)がついてましたが、もうすぐ産まれるんでしょうか…?産院に連絡した方がいいんでしょうか?
1人の医師が回答
度々すみません 私は生理不順で16日が生理予定日なのですが21日になってもこなく日付が変わった22日に薄茶のオリモノがテイッシュにほんの少しついたんですが毎日ある胸の張りや腹痛がないのですが生理になる前兆なのでしょうか?
12月になっても生理らしい生理が来ず、内膜厚くなってきてるので、一度起こそうとなり、先月末にホルモン剤服用し、1月頭に生理がきて、6日ほどで終わったのですが、2週間後にもう一度生理がきて、それは8日ほどで終わりました。終わって1週間ほどなのですが、たまにうす茶?クリーム?ピンク?ぽ...
薄茶色 ほんとに色が軽くついてるぐらいめですが、たまにおりものに色がついています。 以前直近でクラミジアと子宮や卵巣が腫れていないかみてはもらっていますが、何かの病気なのでしょうか。。 子宮頸がんの検査は二月ごろにも受けています。
3人の医師が回答
ほぼ毎回ウォーキング後、薄茶のおりものが出ます。原因は何が考えられるでしょうか…。がん検診今月済み。筋腫もちです。昨年筋腫分娩核出手術済み。よろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
生理が1週間程前に治まったのに薄茶のオリモノが出てきています。 ナプキンをつけないと下着についてしまうほどの量で たまに薄い血がトイレットペーパーにつくこともあります。
2人の医師が回答
19日の夜勤明けの朝、茶色の生理が乾いたようなおりものが少量あり、すぐ受診しましたが、受診の時には出ておらず様子をみるように言われました。それからは薄い茶色・ピンクのおりものが続いています。昨日だけ黄色のおりものに戻りました。先生には普通に過ごす...
前回の生理が9/30~10/5で今回の予定が10/29~。10/20~10/22まで薄ピンク~薄茶の極少量のおりものがありました。予定日を過ぎていますが、生理が来ません。来る気配もないです。 基礎体温も高温基準(...
今朝、起きたときに、下着が濡れていることに気付き、見ると薄茶色のおりものが出ていました。 その後、夕方にも透明から白っぽいおりものが出ていました。 産後、おりものがほとんど出ず、今朝から急にでてきたので、心配です。
薄茶のおりものが今朝からでています。出血ですか?生理にしては、色が茶色です。先月の生理は7日からでした。妊娠を希望しているので、流産とか悪い出血じゃないか心配です。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1442
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療