検索結果:366 件
昨日は日中元気で、ただ様子見ということでミルク粥を朝昼食べさせ、(蕁麻疹も嘔吐もなし)、夜は普通にご飯を食べさせ、寝る前にミルクを飲ませたところ、朝方嘔吐、下痢をしました。(夕飯からミルクを飲ませるまで、2時間ほどしか間があかなかったので、胃に負担がかかったか?とも思いました)朝方...
4人の医師が回答
この日の夜、古いめの、鯵の刺身を食べました。 (今日) 刺身を食べて数時間後の夜中に下痢で起きました。それから朝になり、水分をとるとすぐに便意を催しますが、水しかでません。午前中は下痢が酷かったです。 仕事が休みなので昼寝をしましたが、 喉にドロッとした鼻...
7人の医師が回答
2歳10ケ月の娘が、咳、鼻水の風邪が治りかけていた水曜の昼から下痢と嘔吐をして、下痢は1回で嘔吐は朝方までに7回でした。薬を2日間飲み、嘔吐はなく排便もありませんでした。しかし今日、また水便が1回でました。...月曜日に娘の友達と会う約束をしているのですが、その子...
1人の医師が回答
8ケ月の乳児です。 現在初めての風邪の治りかけで、2週間近く下痢、鼻水、咳がありました。 (水疱瘡になったことはありません) 祖母が2日にヘルペスと診断されたのですが、皮膚の接触が無ければ感染はしませんか?
風邪が治りかけている彼氏と遊んだ時にエッチをしました。いつもコンドームは必ず着けています。その次の日から微熱が出るようになって、寒気もするし、下痢っぽい感じです。避妊はちゃんとしてるけど、もしかしたらと思うととても不安です。ちなみに最後の生理は先月の14日でした。
3人の医師が回答
拭いても付かないので、血ではないとは思いますが、トマトはお昼に1/4ぐらいだけたべました。 少しでも食べると混じるものでしょうか? 昨日までは水下痢でしたが、今日は軟便ぐらいでした。 明日会社休んで病院行くぐらいの危ないものでしょうか? それとも何回か続い...
生後10ヶ月の息子が6月2日に発熱し、しばらく鼻水の風邪をひいていました。風邪の治りかけの先週日曜日から下痢をしています。 整腸剤レベニンとカルボシステインシロップを服用しています。 今日3回目の便の色が黒っぽいです。
6人の医師が回答
消費期限 3月4日 調理日 3月16日(冷凍) 食べた日 3月17日 食べてから2時間半ほどで、まだ何も症状はありませんが、風邪も治りかけのところだったので心配です。 これから下痢等の症状が出てしまうのでしょうか。
11人の医師が回答
10ヶ月の子どもです。下痢と鼻水が少し出る風邪が治りかけた時からくしゃみと涙目の症状があり発疹が出始め、はじめは全身で10個ほどでしたが徐々に拡がってます。 脚腕に主に出ていて6日目です。 今日小児科ではしばらくすると治まるだろうから気にすること無いと言われました。
風邪が治りかけだったのに3歳の息子からまた風邪をもらってしまいました。 お腹からくる風邪のようで腹痛、嘔吐、下痢の症状があります。 特におヘソからじわじわくる腹痛が辛く、横になっていても辛いです。 直接受診した方がいいのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 366
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療