検索結果:493 件
「精密検査が必要」とのことでした。 内容は CA19-9の数値が71.3 CA125の数値が48.2 でした。 当日生理中ではありましたが、CA19-9の数値に関係ありますでしょうか? 今後総合病院受診予定ですが、不安なのでどなたか...
2人の医師が回答
腫瘍マーカーCA125の数値が2000以上、 CA19-9が360ありました。 CTとMRIをとりましたが異常は、なく今度 PET検査をします。 ガンの可能性は、ありますか?
1人の医師が回答
CA19-9が149.8とCA125が163.1でした。どこを受診すればいいのでしょうか。数値が高ければ癌の可能性が高いんでしょうか。異常がなくても数値が高い場合はあるんでしょうか。去年の血液検査は異常がありませんでした。
3人の医師が回答
健康診断で、腫瘍マーカーの値が、CA15-3が26.1、CEAが1.7、CA125が9.1でした。 CA15-3の数値が基準値以上ということで、CA15-3は乳がんの腫瘍マーカーということですが、乳がんに罹患しているということでしょうか。
4人の医師が回答
家族に巨大な卵巣腫瘍が見つかり、病院で検査を受けたところ、CA125→731という上限を遥かに超える数値だったのですが、この時点で悪性か良性かわからず、先日の検査ではCA125の数値が800台と更に上がっていました。 悪性か良性かわからず病院での手術方法もど...
主治医の先生は、生理中を避けてくれればいいと、言ってましたが、生理終わって直ぐや、生理が始まりそうな時期は、避けた方がいいですか? 生理終わって一週間程経ってからの方が、腫瘍マーカーの数値に影響ないでしょうか? ちなみにCA19-9も生理中って、影響ありますか? 腫瘍マーカー...
今回健康診断で初めて腫瘍マーカーをしました ca19-9.ca125.ca15-3の中でca19-9が数値67となっており他の検査は以上はありませんでした 子宮頸がんの検査も受けましたがそれも問題なし特に体調が悪いなども無いのですが検査はした方がいいのでしょうか
6人の医師が回答
もう一度血液検査をして腫瘍マーカーを見てもらう必要はありませんか? よろしくおねがいします。 また、35.7は心配に値する数値でしょうか?
CA125の値が36.6でした。一緒に受けた、子宮がん検診と内診は異常なしでした。 来月、再検査を受ける予定ですが、この数値は高い数値なのでしょうか。
5人の医師が回答
先日受けた健康診断で、腫瘍マーカーca125において、122という数字が出ました。精密検査をという診断でしたが、かなり不安です。 やはり、この数値は癌の可能性が高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 493
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療