度々お世話になります!この前下血した、と投稿し回答を先生方からもらっていた者です。
今日の出先での出来事です。
夕方前から、胃痛のようなものがあり、小腹も空いてきてたからそのせいだろうと思っていました。だんだんと腹痛はひどくなってきていたのですが、食事したら治ると思い夕食をとったら、痛みが増し座ってる体勢から体動かすこともできず、数秒感覚で顔をゆがめて耐えないとつらいくらいの激痛(自分ではこんな継続する激しい腹痛は人生初と思うくらい)があり、そこから1時間半ほどは耐え続けたんです。
その間何度か便意もあり、お腹全体はびっくりするくらいに硬く、みぞおちあたりが異常に膨らんでました。
それから痛みの間隔が空いてきたので、慎重に帰路につく為車運転していたのですが、時より痛みと痛みの間に急な睡魔のようなものがあり、そのままカクンとなりそうなことが何度もありました。
なんだったんでしょうか?
帰宅しても痛みは治らず、今度は急に寒気がしほんのり微熱です。
ようやく今になり痛みが緩和し、硬かったお腹も柔らかくなり、時々お腹がグルグル鳴っているので、もとに戻ったのかな?
と思っているのですが。
単に、空腹の時間がありその痛みのまんま食事したことによる悪循環だったのでしょうか?
なんだか、わかりずらくすみませんが、何か病気が疑われうなのか教えてください