検索結果:2,656 件
3日前からおへそのまわりが痛く、冷えたのかなあと思っていたんですが、翌日には胃のあたりも少し痛く気持ち悪くなってきました。そして昨日、晩御飯を食べるまでは大丈夫だったんですが食後1時間ぐらいでまた胃腸が痛みだし、下痢ではないんですが、横になってないと辛い状態でした。今現在は朝から胸悪いので食欲もなく、一番痛いのはおへその右側です。おへその右側ってなにがありますか?まるで陣痛みたいに痛くなりまた少し休みがあり…といったかんじです。
2人の医師が回答
お世話になります。47歳女です。 昨日夕方よりおへそ周り、おへそ左下がチクチク痛いです、下痢などはしておらず痛いのみです。(おへそ左下が1番押すと痛いです。) 3年前に左右チョコレート嚢胞手術を腹腔鏡手術で行い、その後朝晩ジェノゲスト1ミリを飲んでいます。 一晩寝てもまだ痛いです。 その他症状はありません。 なんなのでしょうか? 婦人科、内科に受診した方がよいでしょうか?
12人の医師が回答
3ヶ月ほど前から、臍の周りがぴりぴり傷んでは治りを繰り返し、そのときは見た目に何も変化を感じませんでした。3日前に臍の真ん中をみたところ枝豆ほどの大きさ、赤黒く腫れており抑えると固く、痛みがあります。皮膚科を受診すべきでしょうか。
1人の医師が回答
今年一月に腹腟鏡下手術をしたのですが 今現在も臍の周りが固くなり痛いのですが 術後どの位痛むのでしょうか?
最近ほぼ毎日血便が続いており臍の周りを押すと痛いです。こんな症状が約二年くらい続いてるんですけどなんかの病気ですか?教えてくださいm(__)m
3人の医師が回答
腹痛が続いてます。なかなか病院に行けず、胃腸薬等を飲んでいますがよくなりません。 へその周りが痛いのですが、胃と腸どちらになるんでしょうか。
2、3日前から、お腹(左側からお臍の周りあたりがキューンと痛み、押すとモヤモヤっとした痛みがあります。ただの腹痛ですか?
昼前頃から胃なのかへそ周りなのか???痛く胃薬を飲んでも効きませんでした。ちょうど裏側の腰あたりも痛いです。食欲もわきません。吐き気などはなく便も形はあります。 何でしょうか?
臍の下あたりと周り指で押すと痛い特に朝起きた時痛い、病院へ行って腸の内視鏡検査受けましたけど特に問題ありません、丁度その臍裏背中のあたりも朝痛いです。腰のヘルニア持ちですが、これと関係ありますか?いつも痛く朝何度も目が醒めます。これてなんの病気ですか?辛いのでいろいろ教えてください。
皮膚カテゴリーでよいのでしょうか? 何かおへそまわりにヌルっとする感じがあり、見るとおへそに液体がたまり、ティッシュで拭き取ると少し匂いのある液体で拭いてもたまるようで、おへその中も赤みがあります。 これは…なに?前にも何度かあって、自然になくなるのですが、繰り返すことが心配に。 汗、とかでしょうか?気にしなくても大丈夫ですか?痛みや痒みがたまにあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2656
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療