これはどこが悪いと思いますか?
大丈夫ですか?
私は不安症、病気心配症、
自立神経が弱いので体調悪かったり
よかったりを繰り返しています
血圧測る時血圧が上がったらどうしよう
と考えていたら
上がってしまいました。
毎回薬屋さんとかでも
そうなってしまいます。血圧恐怖症です。
前回の診断と今回の診断
二つのってるので
見比べて考えられる心配なところを
教えてください
ちなみにむくみはいつも両足でした。
健康に良いと聞いて
飲み物をすごい量飲むようにしてたんですが
飲み過ぎも血圧上がるのと
よくないと聞いて
飲みまくるのをやめたら
両足がむくまなくなりました
これは水の飲み過ぎだったんでしょうか??
以上です
答えていただきたいのは、
1、健康診断の結果から心配なところはあるか疑う病気はあるか、今後悪くなる可能性があるところはあるか
(病院にいったら先生に
伝えたらいいこととか)
2、再検査した方がいいのか
3、むくみは水の飲み過ぎだったのか
4、血圧は緊張してこんな上がってしまうものか(緊張やストレス、怒るといつも暑くなって、息苦しくなる気がする。)
以上教えてください。