検索結果:2,861 件
57歳男性、胸焼けがするので内科から処方されたレバミピドを服用したのですが、まだ胃に不快感があるので服用から3時間しか経ってないのですが市販のガスター10を飲んでも大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
先日 ケフラールとカロナールを処方してもらい飲んでいるのですが、胃がもたれだし、多少ムカムカしていまして、胃薬を探した所 ガスター10がありました。のんでも 大丈夫でしょうか
11人の医師が回答
昨年12月中旬に、食べると胃がキリキリ痛み、食べないと胃液がグジュグジュ鳴ってムカムカし、吐き出すほどヨダレが増えたりしました。 食事に気を付けガスター10を飲んで年明けに落ち着きましたが、現在まで、お食事会などが続くと症状をぶり返しています。 昨日の飲み会では何とも無...
7人の医師が回答
最近暴飲暴食をしてしまい、胃の調子が悪い(お腹が空いたら痛くなります)のが続いて、あまりたいしたことなかったのでそんなに気にしてなかったら、今日ノドがつまる感じになって胃痛と胸やけがしたので市販のガスター10をかってきました。今から飲もうと思いますが、胃炎が早く治るには、やっぱり数...
2人の医師が回答
空腹時になるとみぞおちが痛くなります。 何か物を食べると楽になりまた空腹時になると痛くなります。 市販のガスター10を痛い時に飲んでます。 吐き気とかはないのですがこれは何かの病気なのでしょうか? 教えてください。
現在、呼吸器内科と耳鼻科から処方された、ジスロマック、フェキソフェナジン、プランルカスト、テオロングを服用しています。 食べ過ぎで胃もたれがしたので、市販のガスター10を飲みたいのですが、飲みあわせは大丈夫でしょうか。
10人の医師が回答
夕方から胃が痛くて寝られません。 16時頃に1回、先ほど1回市販のガスター10を服用しています。 17時ごろには食事はできました。 吐き気や熱、下痢はありません。
3人の医師が回答
夜に食べた翌日に、胸焼けや胃痛がします。六君子湯を1ヶ月試したのですが、あまり効果がありませんでした。 ガスター10も効果なし。 食生活もそうですが、市販薬で何か良く効く薬はないでしょうか?
4人の医師が回答
最近毎日胃が痛く産婦人科でガスターという薬を処方していただいてたのですが昨日飲み終わってしまいました。家にも市販のガスター10があるのですが飲んでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします
1人の医師が回答
お昼過ぎ13時頃にガスター10を飲みました。次に飲むのは開け時間が気になるのですが?夕食後で大丈夫ですか?その時にフロモックスとムコダインとトランサミン錠も一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
18人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療