検索結果:2,861 件
慢性の胸焼けがあり、いつもかかりつけの医院でガスター10を処方してもらってますが、最近検査(内視鏡)をうけた別の胃腸科ではオメプラールが処方されたのですが、副作用等含めてどちらがいいのでしょうか?
4人の医師が回答
3日位前から、喉に異物感 腹部の張りと痛み、胃にも締め付けられる感じがします。ガスター10も二回ほど飲みましたが直りません。痛みで夜中何度か起きてしまいます。
3人の医師が回答
その頃には胃痛やおならは、治まっていて、背中と腰の痛み、熱のダルさ。食欲不振。 そして、胆のう炎の疑いとの診断。 カロナールとガスター10を処方され、帰りました。 ここで疑問なのですが、抗生物質は処方してくれないのは何故ですか? 様子を見て治らなかったら、救急に行ってと言われ...
今ガスター10を処方されて飲んでますが、持病のメニエールが出そうなのでメリスロンとメチクールとケントン200を飲みたいのですが大丈夫でしょうか? 教えて下さいませ!
1人の医師が回答
痛み止めでロキソニンとフロモックスが出ているのですが、胃が弱いので荒れるのが怖いです。 市販のガスター10と一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
ドグマチールを一週間前にやめたあたりから 胃がムカムカ吐き気があります。 離脱症状でしょうか。 手持ちにガスター10とファモチジンがあるのですが、 どちらかを授乳中に飲んでも問題はありませんか?
19人の医師が回答
昼間も相談させていただいたんですが、熱は多少落ち着いたんですが、今は胃痛と胃の不快感と吐き気に悩まされています。 市販のガスター10を飲んだのですが、効いてきません。 どうしたら少しでもらくになりますか?
現在じんましん他、アレルギーの治療で、ガスター10、ジルテック(寝る前一回)、漢方2種類(朝晩)、を服用しています。 今現在気分が優れず、プリンペランを飲みたいのですが、併用可能でしょうか?
7人の医師が回答
普段から逆流性食道炎の薬を服用していますが、ここ二、三日何かぶり返している感じがします。市販のガスター10を服用した方がいいでしょうか。 よろしくお願いします。
5人の医師が回答
胃腸炎と診断されガスモチン、ガスター10処方されました。 胃腸虚弱と自律神経失調症で半夏瀉心湯を普段飲んでますが、半夏瀉心湯は飲まない方が良いですか? 吐き気が治まりません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2861
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療