検索結果:1,368 件
こんにちは。質問させていただきます。私の生理周期はだいたい26〜29日くらいです。前回の生理が11月9日にきて12月5日の安全日にコンドームをつけ性行為をしました。成功後のコンドームに空気をいれたり、水をいれたりして、破れていないかもチェックしました。コンドームは問題なく、避妊はできたと思いますが…初めて性行為をしたのでとても不安です。今日で31日目になります。妊娠している可能性はあるのでしょうか。どならかお答えしていただけると有り難いです。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
11/30と12/1にコンドームを最初から最後まで装着して性行為をしました。 行為の最中にコンドームが外れたり、破れたりということもなく、また終わった後も根元を抑えてすぐ抜いてもらい、確認しましたが精液がきちんと溜まっていました。 抜く時に外れたということもありませんでした。 コンドームの根元が少し性器からずり上がった状態でしたが、性器の横から漏れた様子も見られませんでした。 なのですが、私が心配性なのもあって翌日2日にアフターピルを処方してもらい、今現在出血がありません。 上記の状況で、妊娠している可能性はどのくらいでしょうか。
1人の医師が回答
昨晩、コンドーム着用での性交を行いました。性交後、彼の鼠蹊部からコンドーム上部にかけて、白い精液に似たようなものがついていました。また、私の陰部にも同じような白い液体が付着していました。 潤滑ゼリーを使用していたので、それが擦れて白くなっただけなのか、精液なのかが分からずとても不安です。 コンドームは使用後破れてない、漏れてないことを確認済みです。 精液の可能性はありますでしょうか。 また、現在、ジェノゲストを2年ほど服用中ですが もし精液であった場合、アフターピルを服用すべきでしょうか。 長文、また乱文で誠に申し訳ありませんが 宜しくお願いします。
産後4か月がたちました。 生理も産後2か月頃から再開しています。 現在、母乳8:ミルク2ほどの割合の混合栄養です。 夫婦生活は戻りました。次の子供の計画はまだしていないため、避妊についてより慎重に考えています。ピルも考えましたが、母乳栄養が主で薬の影響が怖いためコンドームのみの避妊をしています。 調べているとコンドームの避妊も完璧ではないと記載もあるため、不安です。 破れたり外れたりしない限り今の時点での避妊はコンドームのみで大丈夫なのでしょうか?ご回答よろしくお願い致します。
9/24に彼女とコンドームをつけて性交をしました。その際に、コンドームをつけたまま膣の中で射精をしたのですが、妊娠していないか不安です。前回の生理開始日が9/10で排卵日付近だったと思います。射精後はすぐ根元を抑えて抜き、ゴムも破れておらず、根元からも精子は漏れていませんでした。生理は3日ほど遅れているのですが、彼女はもともと生理不順で、2週間で来る時もありますが、2ヶ月ほど来ない時もあります。ただ、今回初めてコンドームをつけて腟内で射精したのですごく不安です。この場合、妊娠している可能性はあるのでしょうか。
5人の医師が回答
性行為の際にコンドームが破れてしまいました。彼いわく、破れた感覚が分かり、その後、腟外にすぐ出したが、出した際に射精をしてしまったと言っています。膣付近をすぐにティッシュで拭いたところ、体液が着いていましたが、すぐに拭いてしまった為、私のか彼のかは分かりません。その後すぐにシャワーを浴びました。膣付近に彼の精子が着いてしまった場合の妊娠の可能性はありますか。また、腟内に精子が入っていた場合、妊娠の確率は高いでしょうか。(生理終了1日後の性行為です。)
3人の医師が回答
少し前に彼女とコンドーム有の性行為をしました。 コンドームを装着したまま中だしをし、コンドームが破れたりしていないことも確認しました。その時白いものが付着していましが、愛液ですよね? 本題はここからなのですが、外した精液入りのコンドームを彼女がお尻で踏んでしまい、お尻に精液が付着してしまいました。膣に付着したかは分かりません。その後彼女自らティッシュで拭き取っていました。 妊娠の可能性は、こういった行為をした時点で0では無いことはわかっているのですが、限りなく0に近いと考えて良いのでしょうか?? 膣に付着していた場合も含めて回答を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。
2/24日にコンドームありで性行為をしました。中にも出していなくゴムが破れてもいませんでしたが、不安に思ったのでノルレボを24時間以内に産婦人科でもらい服用しました。その後5日後に出血が来て4日間続きました。これは、消退出血でしょうか?
4人の医師が回答
こんにちは。 質問なんですけど 排卵日付近に彼のおうちへお泊りして 3回ほど性行為をしました。 その時はもちろん コンドームを使って避妊をしました。 終わってから確認しても 破れてる様子も漏れてる様子もありませんでした。 しかし今生理が一週間くらい きません。 妊娠の可能性はありますかね?
先月生理きたんですけど2日で終わってしまい 今月から熱っぽいのと 吐き気がでて食欲は前よりも明らかに増えてて 胸が張ってるんですけど検査薬で調べた方がいいんでしょうか? でもコンドームはちゃんと 付けていて私の間違いでなければ破れたってことなどはありませんでした。 回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1368
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療