検索結果:2,119 件
最初は21歳の頃でレントゲンで異常は見られませんでした。多分痛みが無い時に撮ったからかもしれません。最近は放置したせいか年齢のせいか分かりませんが頻繁に痛みます。予測されるのは何でしょうか?
1人の医師が回答
始めは肺癌じゃないのかと怖くて呼吸器内外で何度かレントゲンとりましたが異常がなくただの使い痛みだろうと放置してたのですが整形外科にも行ってなくて、最近また痛みだしてきて手も痺れてきました、これってなにか病気でしょうか?
高校くらいになって痛みが出てたらもしかしたら手術するかもね~など軽く言われただけだったのですが、これは放置していてよいものなのでしょうか? 先生はサッカーしている以上しょうがないんだよね、とおっしゃっていました。 なんなのかも詳しく聞けず、それから痛みは出ておらず、そのまま
8人の医師が回答
そもそもこれは本当に金属片が流れ出たものなのでしょうか? 悪いものではないですか? 本当にこのまま放置しても大丈夫なのでしょうか? 放置すると悪化するとかありますか? 痛みもないですし、喫煙もしません。 近々インビザラインの矯正をする予定ですが影響はあり...
歯科で診察を受け、レントゲンでは歯茎内部の異常はなく、 炎症とのことで、抗生物質を塗りました。その後、一週間たっても治りません。少し鈍痛はあります。このまま 放置してよいのでしょうか
手で触ると腫れてる感じするし、口を開けた時に違和感を感じます。 左上奥歯に穴が空いてる虫歯を長年放置しており、そのせいで左頬骨が腫れる事はありますか? 両頬骨辺りは、通常プクっとしてる物なのでは?...歯医者に行って去年見てもらいましたが、やはり穴が大きく開いてる左奥歯...
2人の医師が回答
体質等によるものかもしれないので問題はないと言われましたが、心配です。石灰化=老朽化ということなのでしょうか?(まだ20代なのですが・・・)放置しておいても大丈夫な症状なのでしょうか。また、治療は可能でしょうか??
胸が痛くなる程の咳や痰の症状はなかったし、痛みもずっと常時持続しているのではなく… 痛みも我慢できる程度です。 このまま放置してもいいものでしょうか?
一年以上前から腰痛だと思っていたのが腎臓のせいだったのかもしれません。腎盂腎炎の可能性が高いでしょうか。また長く放置しておいたものは治らないのでしょうか。これからの治療はどのようになるのでしょうか。よろしくお願いいたします。
気管に枝豆が入り込んでいるのかをレントゲン等の診察で確認出来たりするものでしょうか? もし気管に入り込んだ場合に放置しておいても良いものでしょうか?
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2119
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療