検索結果:1,646 件
めまいと吐き気で市販薬の乗り物酔い止めのトラベルミンと医師処方箋のフルニトラゼバムを飲む場合、時間はどのくらい開ければ良いですか?宜しくお願い致します。
11人の医師が回答
産後めまいがすごくて前に医師から処方してもらったトラベルミンを飲んでしまいましたが。。授乳しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
午後から時折フワフワしためまいがあります。寝不足で生理1日目です。首と肩の凝りも酷いです。 以前からフワフワとしためまいがあるのでトラベルミンを処方されています。それとは別に心臓神経症なのでデパス0.25も処方されています。どちらを飲むか迷いましたが動悸も出たので(めまいの焦...
6人の医師が回答
乗り物酔いが酷いのですが、ファボワールと、薬局で販売している、酔い止めのトラベルミンは一緒に服用しても、避妊効果の問題はありませんか? ご確認お願い致します
14人の医師が回答
今、夜に胃のムカムカでネキシウム メニエールでトラベルミン、メリスロン、アデホス飲んでます 今非常に胸焼けがするのですが、ガスター飲んでも大丈夫ですか? それともネキシウム飲んだ方がいいですか?
今、イソバイド、メチコバール、アデホス、トラベルミンを飲んでます。 頭が痛いので、ムコスタかガスター10とロキソニンを一緒に飲みたいのですが、飲めますか? ロキソニンと市販のガスターは一緒に飲んでも大丈夫ですか?
5人の医師が回答
漢方の四逆散と加味逍遙散を飲んでいるのですが、頓服でベタヒスチンや市販のトラベルミンを併用しても大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
トリノシン粒10%、メコバラミン錠500「トーワ」0.5mg、トラベルミン、フラボキサート、あとビオフェルミンをたまに服用しています。飲み合わせは大丈夫でしょうか?効能、効果が落ちたりしないでしょうか?
20人の医師が回答
薬の飲み合わせお願いします。 3時間前にプラミペキソール(むずむず脚症候群)これからトラベルミン(乗り物酔い)大丈夫でしょうか? よろしくお願い致します。
18人の医師が回答
目眩がひどいのですが、三半規管からくる時と筋肉の緊張からくる時があってトラベルミンとミオナールが出てるのですけど、どっちからきてるのか判断しにくい時はどうしたらいいですか?
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1646
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療