検索結果:5,534 件
14才の子供のことなのですが、 普段から下痢になりやすく病院でビオフェルミンを処方してもらい下痢や軟便時に服用しています。 夜中にひどい下痢をしその後に嘔吐をし嘔吐は一回切りで下痢が頻繁に出て夜中、朝、昼とビオフェルミンを服用しても治りません。...夜中にひ...
3人の医師が回答
先日吐き気と水下痢になり病院へ行きました。 点滴を打ち、薬はオゼックス錠150とビオフェルミンR錠を2日分出してもらいました。 飲み終わりようやく水下痢も落ち着いたのですが、昨日と今日の朝はよくある下痢のような状態で便が真っ黒でした。
1人の医師が回答
先週水曜日から胸焼けがあり、土曜日から下痢になり、下痢のあと吐き気も出始めました。 月曜日に内科へ行き、タケキャプ錠10mg、レバミピト錠100mg、ビオフェルミン錠剤、トラネキサム酸錠500mg、カルボシステイン錠500mgを処方していただき飲んでいますが、良くなりません。
4人の医師が回答
3ヶ月前の健康診断での検便などでは異常はありませんでした。 もともとお腹は下しやすく軟便になることは多く、 わりとビオフェルミンを飲むと良くなるのですが今回はビオフェルミン も効果がないのと今回は長いので質問をさせて頂きました。 対処法や考えられること...
寝ていれば、なんとか大丈夫なのですが、起き上がると嘔吐しそうになります。一応、手元にはプリンペランとポカリ、ビオフェルミンがあります。風邪でしょうか?
18人の医師が回答
ガスが溜まっている感覚もありません。先日の健診で相談し、マグミットを処方され、服用しましたが下痢になってしまいました。今は市販のビオフェルミンを服用していますが、改善はありません。原因と改善策はありますでしょうか。また市販の浣腸はしないほうがいいでしょうか。
今回整腸剤の処方されておらず日曜なので医師にお願いすることができません。 家にビオフェルミンSがあるので服用しても良いかとインターネットで調べたところSでは効果がないと書いてありました。 市販の整腸剤にビオフェルミンR、、下痢止めがあると知りましたがそれを服用して...
5人の医師が回答
この二つの薬を飲んだ日は、昼頃に一回か二回下痢になってしまいます(前回も全く同じでした) この薬はとても効くので出来れば飲み続けたいのですが、ビオフェルミンなどの下痢止めと同時に服用しても大丈夫でしょうか。もしだめなら、何時間くらい間隔を空ければいいでしょうか。
2人の医師が回答
今、お腹の風邪で薬を飲んでいて、最近までは胃痛の症状もありましたので、胃薬とビオフェルミンを病院で量を多めに処方してもらったのですが最近は大分症状もなくなってきたので薬飲まなくても大丈夫のような気がするのですが、処方された分全部飲んでしまったほうが良いのでしょうか?
こんばんは。 1週間ほど前から吐き気があり、腹痛と下痢があり、病院で、ビオフェルミン、ポリフル錠500グラム、ブスコパン10ミリグラム、ファモチジン錠10ミリグラムをもらい飲んでいます。吐き気はおさまってきて、下痢もマシにはなっていたんですが、今日の夕方にまた腹痛と下痢になり、吐...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5534
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療