検索結果:6,030 件
黄砂のせいか喉痛がひどくガマンできません。薬局で喉痛に効くという高価な風邪薬を購入しましたが効きません。連休で病院もあいてなくとりあえず痛みだけでもとりたいのですがカロナール叉はロキソニンは飲んでも良いですか?耳にまで響きそうな痛みです。よろしくお願いします。
2人の医師が回答
本日喉の痛みと急な発熱38.2°まで上がり病院に通院したいと思います。唾液の 抗原キットでは陰性でしたが溶液を入れ忘れてしまいました。 同じ容器に再度溶液を入れて検査しましたが駄目でしょうか? ロキソニンを飲んでも熱は下がりません。また喉の痛みもきになります。よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
3日くらい前から 急に喉が腫れぼったい感と飲み込むと違和感と痛みがあります。 市販の喉に効く薬とロキソニンを飲んでいますが、なかなかよくならないです。 熱など他に症状なく、乾燥感もあります。 なんでしょうか?病院行ったほうがいいんでしょうか? 黙っている分には痛みはないんです
5人の医師が回答
喉渇き 胸痛 背痛が酷く夜も眠れないので、ロキソニンと言う痛み止めえをのんだのですが、痛みが治まりません。1度効かなかった痛み止めは、2度3度飲んでも効かないのですか?ロキソニンより効く痛み止めは、どのようなものがありますか?副作用みたいなものもあれば、教えて頂きたいのですが、宜しくお願いします。
1人の医師が回答
昨日、コロナ感染と診断され、ゾコーバ錠125ミリグラム、トラネキサム酸錠250ミリグラム、ロキソニンを処方され、熱は下がったのですが喉の痛みが激しく唾を飲むのもキツイです。ロキソニンを痛み止めとして服用してもよろしいのでしょうか? 何か良い対処療法はありますか? よろしくお願いいたします。
10人の医師が回答
家族がコロナで私も熱はないのですが、怠さと喉の痛みがあります。 カロナールとロキソニン、葛根湯、トランサミンが手元にあり、葛根湯とトランサミン、カロナール200.を2錠飲んだのですが効きが悪いです。 カロナール2錠服用してから6時間経つのですがロキソニンに変えても大丈夫ですか⁇ 宜しくお願いします
8人の医師が回答
乾いた咳と喉の痛みがみられます。鼻水やくしゃみも少しあります。熱はありません。 明日病院へ行きますが、それまでの間、手持ちの薬で少しでも咳と喉の痛みを和らげたいです。 どれを飲んだらいいでしょうか? <手持ちの薬> 麦門冬湯、PL錠、メジコン、アンブロキソール、コンデイリン酸塩、ロキソニン、カロナール よろしくお願いします。
水曜日から高熱が出てコロナ陽性となりました。昨日から唾も飲み込めないほど喉の痛みが酷いです。 病院から高熱が出た時ようにイブプロフェンを処方されましたが、痛みが一向に消えず辛いです。喉にはイブプロフェンは効果があまりないのでしょうか? 家にロキソニンがあるのですが、そちらの方飲んでみても大丈夫でしょうか?
13人の医師が回答
コロナ陽性、2日前からです。ロキソニン、カルボシステイン、今朝から喉の痛みがありペラックT錠をのんでいます。 微熱、咳、たん怠さ喉の痛みが症状としてあります、クラリスが手持ちにあるのですが、飲まない方がいいですか?風邪の時はいつも飲んでいる薬なのですが。
昨日、風邪を引き病院を受診しました。 その時に解熱剤としてカロナール300をもらいました。 外出の予定で持っていったはずが鞄に入っていなくて 長時間外にいたため少し寒気で耳の痛みや頭痛が少ししてきました。 今、ロキソニンがあります。 カロナールは昨日23時くらいに飲みました。 耳が少し痛かったり少し頭痛と喉の痛みがするのですがロキソニンを飲んでも大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6030
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療