化学流産後の排卵に該当するQ&A

検索結果:770 件

化学流産後の陽性反応と体調について

person 20代/女性 -

化学流産後の陽性反応や基礎体温が下がらないのはいつ頃までなのでしょうか。 またこういったケースで妊娠し出産できたパターンはありますか? 5/27から薄く妊娠検査薬の陽性反応がでており、6/1に出血多量で婦人科に初診。 6/1:エコーから胎嚢も見えないし出血多量でほぼ流産と言われる 6/7:6/5にほぼ出血が終わり(生理並みの量でした)、基礎体温が下がらないこと、再度妊娠検査薬をしたところ、これまでよりも判定線よりも濃い陽性がでたため、受診。 やはり胎嚢が見えない、6/1に血液検査したhcgの結果が51だったため、流産だと思うと言われ、基礎体温が下がらないこと、ドゥーテストで陽性が続いているため2週間後に来て欲しいと言われ時間を待ってます。また、6/7に念のため血液検査をし、22日にまた病院にいきます 6/8:何度やるんだというところですが、ドゥーテストが感度が良すぎるという話もあったので別のウーマンチェックで検査薬したところ添付の通りすぐに濃い陽性がでました。 生理周期長め×排卵日がわからないのですが、おそらく5/16あたりに排卵、なかよし。 また少量ですが黒い出血や赤目の血がでたり、胸のハリ、高温期も続いております。

2人の医師が回答

排卵日の遅れについて

person 30代/女性 - 解決済み

排卵検査薬を昨年10月から使い始めてその月に妊娠しましたが化学流産になり、その後1度生理を見送ってから妊活を再開しましたが、そこから毎月排卵日が遅れるようになってしまいました。 今まで生理が遅れる事がほとんどなかったので急にこんなに毎月遅れるようになってしまい(最長1週間)、原因がわからず心配です。 ちょうど昨年10月くらいから実家の問題で強いストレスがあり、先月不正出血(2日間程)したことから妊活の為にも思い切って関わりを絶ったのでストレスはとても少なくなったと思っていました。 頻尿気味なところがあり、排卵検査薬を使用する前4時間程我慢しなければいけない事がストレスになっている自覚はあります。 あとはお酒をやめて食事量が増えてしまい、体重が少し増えてきている事、10月くらいからの生活での変化はこれくらいかと思います。 昨年3月にも7週で流産していますが、今年3月の検査では1.2センチ程の筋腫はあるものの夫婦共に異常はない為、あと4周期後までにもし妊娠できなかったらまた受診、との事で現在通院はしておりません。 病院では生理後12日目から1日置きにタイミングを、と言われているのですが、正直なところ性行為があまり好きではないので排卵が遅れるとタイミングを取る回数も増えてしまうので少し困っています。 30代の後半なのですがやはり年齢やストレスが原因でしょうか。 何か対策等もありましたら教えて頂けると幸いです。 お忙しいところ長文で恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

2人の医師が回答

ホルモンバランス化学流産について

person 30代/女性 -

昨年から排卵検査薬を使用して子作りをしています。一人目はすぐに妊娠でしました。生理、排卵日共に順調です。生理は遅れたりした事はなかく、排卵検査薬も必ず反応していたのですが、今月は様子がおかしいので、質問させて下さい! まとめますと、 生理周期→28日 排卵→生理開始後12日~14日に排卵検査薬反応します。 2月2日 生理 2月14日 セックス(排卵検査薬反応した為) 2月27日 不正出血 基礎体温がガクッと下がりました。 不正出血は人生初でした。 2月27~3月5日までダラダラ少量の不正出血 基礎体温が高温になりました。 3月6日 生理 基礎体温がまた下がりました。 いつもより4日遅れて生理がきました。かなり多量です。 生理が遅れるのは人生初です。 3月19日 基礎体温がガクッと下がり35度代までさがりました。排卵検査薬がかなり薄い反応。 3月20~ 基礎体温が36度まで戻りましたが、低温期が続いています。排卵検査薬は薄い反応のままです。 以上です。 バランスを崩していますか?また生理が 遅れて多量だった為化学流産などの可能性ありますか? 排卵検査薬が通常どおり反応しないのですが、排卵していないのでしょうか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)