検索結果:697 件
チラージンは朝に75mg飲んでいます。 他にも喘息があり、レルベア200を朝1回しています。 後、両足人工股関節です。 夏頃から体調が優れずすぐ風邪をもらってしまいます。今日血液検査をしました。結果はまだしばらく先です。
4人の医師が回答
妊娠17週の妊婦です。 元々気管支喘息でパルミコートとサルタノールで、コントロールしてしましたが、 1か月前に風邪をひいてしまい喘息が悪化し入院となりました。 治療は、ソルメドロール点滴を一日三回、吸入は、レルベア200一日一回吸入してくださいとのことです。...
5人の医師が回答
喘息の治療でレルベア200を吸った際に、心拍数が160を超え、使用を中止しました。(お医者様との相談の上) そこからトラウマかなんなのか分かりませんが不整脈が出るようになり、循環器科に通っているところビソプロロールフマル?
3人の医師が回答
トイレにいきますがしたいのですがでません。 軽い吐き気がたまにきます。 持病は喘息があります。今月からレルベア200です。それまではアドエア。夜はシングレア10mg
8人の医師が回答
53歳 女性 喘息 IBS 機能性胃腸症。ドライアイ レルベア200 スピリーバ1 レバミピド トリメプチン アンブロキソール カルボシステイン プランルカスト ビオフェルミン 清肺湯 補中益気湯 眼科処方 アレジオンLX ヒアレイン 点眼 11...
2人の医師が回答
咳喘息の処方としてレルベア200を使用しています。 吸うと呼吸、咳ともに翌日非常に楽なのですが、最近妙に緊張するようになって困っています。 特に、食後、就寝中などに強い動悸や不安感、ソワソワする感じがし、手汗足汗を自覚できるレベルでかきます。
大学で陸上長距離している21歳大学生です3日前くらいから咳がでて練習中肺が痛く いつもと違う病気が、治った後の数日のだるさみたいなのを感じ、 近くの内科を受診しました。 胸の音と症状を言ったら咳喘息だねと言われてモンテルカスト錠10mgとレルベア200エリブ...
クラリスロ抗生剤3日分他痰や咳の薬と出るが、それほど良くならず、1週間後再受診、レルベア200mg14吸入薬が効いたのか、音の症状が治まる。レントゲン撮ったが、喘息っぽいが、喘息ではないとのこと。 その後様子を見ていたが、また鼻の奥から音が...
45歳。喘息を持っていて、レルベア200とスピリーバを常用しています。先月腹圧性尿漏れの薬として同じ病院の泌尿器科からスピロペントという薬を処方され飲んだところ咳と息苦しさを発症し、飲むのを止めました。
後この頃はヨモギ茶や熊笹茶を娘に飲ませていますが、逆効果でしょうか? 同じ病院の内科で喘息の薬ももらってます ザイザル、とモンデルカスト、レルベア200です それとの兼ね合いも含めアドバイスよろしくお願いいたします。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 697
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療