検索結果:2,183 件
妊娠7週目で中絶をしたのですが、出血は下着にも付かない程度の量なんですが、手術の次の日に止血剤とメテルギン錠を出され、5日間飲んでから、病院に行くと、更に5日間メテルギン錠を飲んでくださいと言われました。この間、消毒は一度だけです。妊娠7週で、こんなにも子宮収縮剤を飲まなくてはいけ...
1人の医師が回答
これは手術しきれていないということでしょうか?月曜日が術後検診なのですが、心配で質問させて頂きました。よろしくお願いします。術後は子宮収縮剤と抗生物質を服用しています。
手術後4日もたっているのですが、まだ綺麗な血液が出ています。出血はどのくらい続くのでしょうか? 頂いた抗生物質も子宮収縮剤も3日分飲み終わりましたが、まだ少し生理痛の様な腹痛があります。
本日中絶をして、子宮収縮剤のメチルエルゴメトリンマレイン酸塩と抗菌薬のセオキシリンを使用しています。中絶前から使用している喘息の吸入薬であるフルタイドは使用していて大丈夫でしょうか?(喘息ではなく声帯結節の治療に使用) 産婦人科でフルタイドを使用していることは話しましたが、あまり...
あまり痛み止めも効かず、家事にも支障があり、あまり眠れません。 次の診察は10日程先の予約になっていますが、その時まで様子を見ても大丈夫でしょうか? 子宮収縮剤などは処方されていません。
3人の医師が回答
10月4日に出産をし、1ケ月検診で子宮収縮剤を1週間分、出され飲んでる間は出血も少なくなり、再度検診した時には、もう大丈夫ですと言われたのですが薬が切れた日から出血がまた出てくるようになりました。結構赤い出血なのですが、とりあえず1週間様子を見ています。
こんにちは。私は7月3日に流産手術をしました。病院からは3日分の子宮収縮剤の薬をもらい昨日の朝まででなくなりました。一週間後の土曜日に診察に行くのですが、薬を飲まなくなってから頭痛がありとてもダルいです。
H27.6.5に中絶手術をしました。手術後当日にクラミジアに感染していました、と言われ子宮収縮剤とクラリスロマイシンを7日分処方してもらいました。当日は軽い腹痛と腰痛だったのですが徐々に痛みが増し熱は37.8の微熱で二日たったいま起きあがるのも辛いです。
2人の医師が回答
昨日下腹部痛と出血があり進行性流産と診断され流産してしまいました。3日後に診察があり、それまでは痛み止めと抗生物質と子宮収縮剤をもらいました。実家にいるのですが、安静とはどの程度のことでしょうか?痛みはほとんど軽減しているので、家事をしても差し支えないようなら自宅に戻ろうかと考えて...
19日からずっと出血があり、24日に完全流産しました。確認のため、27日にエコーで見てもらい、なにも残ってないとのことで、子宮収縮剤と抗生物質を4日分いただきました。 性行為は避けてくださいとのことだったのですが、軽率な思いで27日の夜に膣外射精で性行為をしてしまいました。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2183
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療