慢性膵炎急性憎悪で入退院を繰り返しています、つい最近も救急車で搬送され二週間位入院しましたが、入院するたひに造影剤CTを行い今回も救急車で搬送された際に行いましたが、直後にアナフィラキシーショックを起こし一時危険な状態になりました血圧低下と心機能低下血中酸素濃度低下、意識朦朧状態等がしばらく続いたそうです、あいにくその病院がベッド満床で少し状態が落ち着いてから系列病院に救急車で搬送され入院しましたが過去3年で通算十回入院しましたが入院するたひに同検査を受け、また心臓カテーテルも十年前に行いましたがショックを起こしたのは今回初めてで入院させるかしないか判定する決定的な検査と聞いているので今後不安です、ERCP3回ESTも一回行っています、原因は不明とのことですよろしくアドバイスお願いします。