検索結果:10,000 件
排卵日は10日ぐらいおくれ事はよくあるんですか。
1人の医師が回答
排卵日から10日で不正出血がありお腹が張ってるいる感じがあるんですが、病気ですか?着床でしょうか? 宜しくお願いします。
排卵日から10日目の今朝、排便時に下腹部が痛みました。上手く着床していた場合、力みは化学流産に繋がりますか?
10人の医師が回答
9月から不妊治療で病院に通っています。今月ホルモンバランスが崩れていて生理がおかしかったので大体生理が終わって排卵日前に病院に行き排卵を誘導する注射をしてきました。排卵後に病院に行き内診してもらったらちゃんと排卵しているたと言われて大体の排卵日から10日後の今日不正出血があります。最初はうっすらだったのですが今はサラサラの鮮血です。 またホルモンバランスの乱れから出血があるのでしょうか?
2人の医師が回答
妊活中です。排卵日から10日目です。高体温期の着床時期にセックスしても大丈夫ですか?もし、するとしたらコンドームを使用した方がいいですか?
妊活中であと数日で排卵日になると思うのですが、排卵日から10日前後くらいにマンモグラフィーの予定が入っているのですが受けても大丈夫なのでしょうか? もし受精していたらなにか影響はありますか?
5人の医師が回答
【着床出血か生理か】 婦人科にてタイミング法をしています。 排卵日から10日目に、十円玉くらいの出血がありました。 1. これは着床出血の可能性はありますか? 2. チェックワンファストで(生理予定日一週間後ではなく、開始日から使える早期妊娠検査薬)ではまだ陰性の反応なのですが、妊娠していたとしたら、陽性反応がでるのはいつ頃になりますでしょうか? 数日前から子宮あたりに鈍い痛みを感じますが、 生理痛にも似ています。 赤ちゃんが待ちきれず落ち着きませんので、教えていただけますと嬉しいです。
4人の医師が回答
妊活中です。 タイミングをとるために、排卵日を十日程度遅らせたいと考えています。 低容量ピルの服用で、ずらすことは可能でしょうか。
2日まえから空腹時の吐き気、おう吐、倦怠感、体熱感と悪寒があります。熱はありません。症状がでると冷や汗があり、食べやすいものを食べると症状がおさまります。妊娠の可能性は否定できませんが、排卵日から10日ほどしかたっていません。
3人の医師が回答
排卵日が10日でHをしたのが8日です。避妊はしてないですが、なかだししてません。生理予定日が24日です。14日に少しおりものに血がまざってました。排卵出血でしょうか?着手出血でしょうか?
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療