検索結果:4,977 件
タイミングてきにゎ良いか教えて下さい。排卵日予定ゎ今日でしたが1日前に体温が下がり今日ゎ体温が上がりました! 4日前に出た後に挿入し少し中に出たそうですが妊娠しますか?タイミングが会わず毎月悲しく2年半たちました妊娠希望です!!先生よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんにちは。 今月、生理予定日が19日です。 今月は、排卵日をねらって、3、4回は、仲良ししました。 今日がちょうど、生理一週間前なんですが、胸が張ってきています。いつも、生理一週間前は、胸がはります。 また、妊娠してないですかね?妊娠してても、胸は張ると聞きますが、いつ頃から張りますか? 宜しくお願いいたします。
2人の医師が回答
前に、温泉医者先生に、子供を作るには、基礎体温を付けてみてはどーでしょうと言われ、 現在、基礎体温を付けながら、排卵検査薬を使用し頑張っているのですが… 排卵日が来て、三日間、一定の体温でした。四日目以降、36.70〜37.00の間と基礎体温が出ているのですが、 妊娠したら、同じ体温が毎日一定に続くものなんでしょうか? 少し、ガタガタなグラフ表でも妊娠している事が分かるものなんでしょうか? それともう一つ、お願いします。 排卵日が来たのが、生理後一週間あとでした。 グラフ表が、上がった頃に排卵日が来たのですが… 私、朝食を毎日抜いているのですが、それと関係しているのでしょうか?
結婚して一年になり、今月から妊活を始めました!(避妊をやめました) 前々回の生理が1/29〜2/4で、前回の生理が3/26〜4/1で期間が空いています。 ストレスなのか生理が全然こず、薬を飲んで3/26に生理がきました。 それより前は割と安定的に生理がきていました。 アプリだと4/11〜15が排卵期間で、4/8あたりに透明で伸びるおりものがでるようになりました。4/3あたりから避妊をせず、2日に1回くらい性行為をしています。 最近ある症状では、 ・腹痛(下腹たまに右側だけ)や腰痛(痛みというより違和感?)排卵後くらいからずっと続いている ・気持ち悪さや吐き気(もともとたまに気持ち悪くなる時があるのでそれが原因かもしれない) ・排卵が終わったはずなのに数日前からまた透明の伸びるおりものがでるようになった ・乳首の痛み(触れると痛いけど、生理前もある症状) などがあります。 これが妊娠前の症状なのか生理前の症状なのかわかりません。 フライングすぎますが、妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 また、基礎体温をつけるようになりましたが、わたしの測り方が悪いのかバラバラすぎてよくわかりません。 写真をつけるので確認をお願いします。(黄色の部分は排卵の予測日です。) 今日はいきなり37.45℃ありました。 これは妊娠の可能性があるか教えていただきたいです。症状は人それぞれかと思いますが、、 どの部分にその可能性があるかも教えていただきたいです。
4人の医師が回答
現在授乳中で、授乳中は出来づらいとわかっていますが妊娠希望です。生理が3カ月前に再開しましたが、基礎体温ががたがたで、無排卵だったと思われます。今回生理が4日遅れています。基礎体温はがたがたではありませんが、ずっと低体温です。平均で36.2くらいです。もともと体温は低いですが高温期にしては低すぎです。もし、今回も無排卵だとしたら、病院にいくつもりです。これは、無排卵でしょうか?妊娠の可能性はありますか?
3人の医師が回答
姉妹サイトのアスクムーンに登録し、生理の始まる日を入力したところ、28日に排卵日、前4日の今日から妊娠の可能性高いとでました。 これはあくまでも目安とも思いますが… 信用しても大丈夫でしょうか?
こんにちは。今月、9/7日から6日間生理がありました。婚約者と排卵日であろう21日に仲良くし中だし、22日の朝にも仲良くし中だししました。4,5日前から下腹が張ってる感じがあり、鈍痛な痛みに腰痛もあります。これは生理前の前兆でしょうか?それとも妊娠してますか?生理周期は、28~30日です。今月は、4日ほど早く生理になりました。子宮に筋腫が二個ありますが、妊娠には影響ないとの事でした。 年齢的なものもあり早く妊娠したいのですが。妊娠出来ますか?
3月20日生理が来て 26日に終わりました・・・危険日が4月5日カラ11日でした。 排卵日が4月9日 その前に、今付き合ってる彼氏とHして何回か中出しもしています。 その後4月13日に 1回だけ元彼とHしました・・・ 4月20日に生理が無く 4月25日妊娠検査薬で計りました・・・ 妊娠反応ありで 28日に病院行ったら 妊娠2ケ月で丁度5週目ですねッテ言われました どっちの子供か知りたいです 教えて下さい
今日が生理予定日なのですが、4〜5日前から吐き気、めまい、体温が普段より高いような感じがします。排卵日前後に性行為して中出ししませんでしたが、妊娠したのではないかと不安です。最近はよく生理前に吐き気がしたり体調が悪くなる事がよくあるので、ホルモンの関係かなとも思いますが、今回はちょうど排卵日だったのが気になっているところです。もし妊娠していたら堕胎を考えているのですが、メスコンと言う薬は妊娠初期に服用すると堕胎されると聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。またその妊娠初期とは具体的に何周目までを指すのでしょうか。返答よろしくお願いいたします。
4/26 中出し1回 排卵3日前前後の可能性あり(高リスク) 4/27 ピル服用(夕方)+中出し1回 ピルは4/26分には間に合うかも/ただしこの日の性行為には効果ない 4/28 深夜に中出し2回 排卵当日かその前後 → 妊娠可能性非常に高い 4/29 中出し2回 まだ精子が生きてる可能性あり/妊娠リスクあり 4/30 中出し3回 → そして今日ピル服用 本日のピルは今日以前の性行為には間に合わない可能性大
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療