検索結果:5,435 件
主人ですが、水曜日より足の内股 (付け根辺り)が痛いと言い出して、金曜日に少し腫れがあり病院へ行って、CTや血液検査をしたところ、CTでも血液検査でも炎症反応があり、血液検査での炎症の値が11.5でかなり高いと言われたそうで、毎日点滴に行き、薬も服用していますが 内股が赤くなってきていて熱をもってい...
1人の医師が回答
3ケ月前に突然ベビーカーが壊れ子供の上に倒れないように…と、よけたら打撲と捻挫をしてしまいました。整形外科でレントゲンもとりました。 湿布をもらい帰ってきたのですが、3ケ月以上たつのに痛みがひきません。 前はお箸も持てなかったので、それに比べては良くなっていますが… ベビ...
場所としては、左足の親指の下らへんの平たいところから、土踏まずくらいの間です。 とりあえず今、湿布を貼っていますが、触れてる触れてないに関わらず痛いです。 このまま湿布で様子見でいいのか、病院に行くべきなのか、何科に行くべきなのか、土曜日なので救急に行くべ...
4人の医師が回答
最近、ふくらはぎや太ももに凝りのような違和感があり、就寝時に湿布を貼ったりしていました 今日になって、右腿の付け根に痛みがあり、歩行や寝返りにも痛みます 腿の前面が、少し張っているように感じます もし、病院にいくならば、何科にいけばいいですか?
他に関係ないかもしれませんが ●お腹が張っている ●生理が終わった ●アルコールをとった ●運動不足 ということがあります。昨日はうつ伏せで寝れなくて湿布張って横向きで寝ました。病院に行くべきでしょうか??
シャワーがあたるだけでも痛みます。1ケ月程前、整形外科へ行きレントゲンや触診をしてもらったのですが問題ないと言われ湿布薬を貼って様子をみようと言われ貼っていましたがよくなるどころかしこりみたいのができてきました。病気なのでしょうか?
産後2か月で授乳中です。日々、子どものだっこで腰痛がひどいため、湿布を貼りたいのですが、母乳に影響があるかどうか教えてください。貼るとしたらモーラステープ40mg(経皮鎮痛消炎)です。もし、使用してはいけない場合、対処法も教えてください。
帰ってみると、右の内踵が少し腫れており、痛いです。 湿布をはって、ホットヨガに行ったら剥がしてやってむしたが、右足のバランスを崩してしまいます。 かかりつけの整形外科は、レントゲン撮って、骨が何ともなければ、大丈夫湿布で様子を見ようといいます。 ...かかり...
5人の医師が回答
薬など、速効性があるものがあるのでしょうか? ここ一週間ほど、吐き気をするくらいの吐き気があり、自宅で葛根湯を飲んだり湿布を貼ったりしてます。 病院に行こうか悩んでます。
先程腰痛の事で、相談させて頂いたのですが、 骨盤の歪みと背骨の歪みとそり腰を治すなにかい方法はないでしょうか?月曜には整形外科に行こうと思いますが、 それまでに湿布は貼るのですが、何かいい、体操とかないでしょうか?マッサージに行ってもいいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5435
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療