生理になって、6日目です。
今回は全体的に量が少なめでした。いつもはけっこう多めなのですが。
今回、いつもの生理と違うので心配になり相談させていただきます。
5日目はもう、パットがいらないくらいほとんど出血がなかったのに、6日の今日になって、また少し出血があります。いつもと違う感じでとても心配です。
今まで、きちんと生理がきて、7日ぐらいで終わっていたのに、これは不正出血なんでしょうか。生理の途中1日(5日目)は、朝少し出血があったけど、、その日は全然ありませんでした。終わったかなぁ、、、っておもっていたら本日、少しですがちょっと鮮血というより黒みがかった血液ですが、パットにつきます。
47歳です。
12月に婦人科で検診を受け、筋腫はあるものの特に治療ら必要なし。貧血があったので鉄分のサプリを飲んでいます。
病院に行ったほうがよいでしょうか?生理5日目でほとんど出血がなかったのにまた血が出る時は不正出血となるのでしょうか?