検索結果:5,680 件
今まで生理が遅れた事がなかったのですが、今年の5月ぐらいから、周期が早くなったり、遅くなったりします。今月の生理予定日は10日だったのですが、生理はまだ来ません 18日に不正出血をしました。トイレに行ったら出血したので生理と思いナプキンをしましたがナプキンには血が全く付きません、でもトイレで用を足した後ティッシュには少量ですが血が付きます、その状態が2日続いて終わりました。生理が来ないせいか体が凄く怠く、疲れやすくなり、今日も仕事中、立ちくらみが何回かあり、(貧血持ちではありません) 右手の指先が痺れます これは単なるホルモンバランスが崩れてるだけで、気にする事はないですかね?
1人の医師が回答
生理が1月19日からきてなくて今日3月21日トイレットペーパーには血がつくのにナプキンには血がつかない。不正出血。産婦人科に行った方がいいですか?
2人の医師が回答
今月の10日から生理が始まったのですが、未だに出血してます。 同じ日に軽い胃腸炎になったのでが、微熱と下痢が2回程でした。 いつも生理前に下痢をするので、今回も生理が原因だったのか分かりませんが、一応内科の診察を受けて薬も頂きました。 いつも2日3日目の生理の量は凄く多く、多い時用のタンポンと夜用のナプキンをしても漏れて来ることも有るのですが、今回はナプキンに付く程度で今は便秘気味なのでいきむとペーパーに付く状態が未だに続きます。 普段の生理は25日周期の5日程度です。 今回は体調を崩した為に生理が不順になったのでしょうか? 宜しくお願いします!
こないだ生理が終わったばっかりなのに、2日前から茶色ぽい血が出ます。トイレ行くたんびにティッシュで拭いても血がつくし、ナプキンあててたらナプキンにうんち色見たいな血がついてます。たまにお腹も痛いし。これってなんかの病気ですか?かなり気になるので教えてください。ちなみに子供二人産んでます。ホントに気になるので、教えてください。お願いします
元々生理不順なんですが、生理が来て今日で3日目で、もう終わりそうです。普段は1週間ぐらいです…。量も普段よりかなり少なくて、今日はナプキンにつく程度です。異常無いんでしょうか。
去年の11月を最後に生理がなくて。その後まったく何もなかったんですが。昨日ナプキンに薄い血がついてました。生理がきたんでしょうか?47才なんでもうそろそろ不順になってなくなる傾向ですよね?
11人の医師が回答
ここ1、2年ほど生理周期が24〜43日とバラバラです。 今回の生理は、2日間で終わり、血も茶色がナプキンにつく程度でほとんど出ていないです。 どんな原因が考えられますか?
3人の医師が回答
今月も生理がきて今日で3日目なのですが、いつもよりすごく量が少ないです。 ナプキンを1日中、替えなくても ついてるかついてないかぐらいで 全くついてないときもあります。 先月も先々月も普通だったので 心配です。 病院に行ったほうがいいのでしょうか?
失礼します。 今日トィレに行きふくと薄い血ねようなものが付着してましたナプキンにもついてました(つくときとつかない時があります) これは生理でしょうか?ピル服用を止めて1日後ぐらいに避妊なしで性行為しました。
私は生理が不順で 今までは生理が来たら2週間は終わりませんでした でも今月は遅れて来て3日位で終わってしまいました しかも色は茶色く 量もナプキンにつくかつかない位でした 最近は乳首も痛いですでもリングしているのでどうかと思うのですが…どうぞ宜しくお願い致します
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5680
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療