検索結果:2,590 件
覚えてる中で小学校高学年ぐらいから両胸に握れるほどの大きなしこりがあります。 大きくなったり小さくなったりしているような、していないような感じで、触ると痛いですし、硬く、動かせば動きます。 胸は大きい方ではなく、むしろ小さい方です。 生理等関係なく痛む時は痛みますが、彼と仲良しした翌日等は若干いつもより痛いです。 また、胸の間にも動かない柱??のような硬いしこりと思われるものがあります。これは痛みはなく、ただ見栄えが悪いです。 これらはいつか消えてくれますか?
2人の医師が回答
どなたかアドバイスを頂きたいのですが、最近左のおっぱいの中が鈍痛というかジーンと痛い時があります、他の症状としては(関係するか解らないが)寝ても眠い、疲労、貧血、冷え症で、胸の痛みは毎日時々あります! よく女性は生理前に胸がはったりしますが、それとは違うようです!! 触ってみたけど、シコリ等はなかったです。 今まで乳癌などの検査はしたことがなく、どんな痛みかと言いますと、 腫れてるような感じです。我慢出来ます。後このメールを打っている今、始めて右のおっぱいも同じような痛みが出ました。乳癌??病院へ行くべきでしょうか?? 宜しくお願い致します
47歳女性、生理は予定通り毎月きてます。 月経の量が1日、2日目だけすごく、夜用の特大サイズを日中3〜4回交換しないと漏れてしまうほどです。レバーのような塊も出ます。 ここ数ヶ月、月に3日ぐらい左脇腹下にチクチク、ピリピリの痛みが出る日もあります。1日の中では5〜6回程度です。 左胸の痛みもなんとなくあるときがあります。 脇腹下の痛みと胸の痛みは生理と関係あるのでしょうか? 子宮筋腫の疑いとかありますか? まずは婦人科に行けば良いのでしょうか?
ここ一年ほどでCからEカップになったので、そのせいでしょうか? 痛みは酷くなってる気がします。 動悸は普段気にならないのですが、生理中はドキドキしてるのがわかって、特に授業中などは隣に聴こえるんじゃないかと思うほど心臓の音が気になります。
1人の医師が回答
2ヶ月前ぐらいから低量方のピルを飲みだし、おっぱいがはってその痛みに気付きました。 ピルを飲まない生理中もそのシコリに触ると痛みがあります。 これは乳ガンなんでしょうか?? シコリの周りはくぼみもなく普通です。
ただ今不妊治療中で、9月21日に初の人工受精に挑みました。今現在基礎体温も36.8以上の高温期を維持していますが、下腹部に痛みがあり胸も張ってます。これは生理痛なんでしょうか。あと、人工受精の場合も精子の着床などの流れなんかも普通にHするのと変わりはないんですか?生理が来るのかとても不安です。お願いします!
7月27日から約1週間生理がありました。それから8/17と9/13に主人とSEXしました。どちらも避妊しておらす、でも中だしもしていません。生理前のような下腹部の痛み、腰痛はあります。胸は張りません。 9/11に検査薬をして陰性でした(ΘoΘ;)妊娠の可能性は薄いでしょうか?ちなみに妊娠希望です
4月からトリキュラ-28を飲んでて飲み忘れはないんですが6月の生理が終わり排卵日にセックスし中で出されて11日が生理予定だけど不安という相談して飲み忘れがなければ大丈夫という返答いただいたのですが飲み始めて気にしなかった胸の張り痛みが今回気になって不安で仕方ないデス。何度もスミマセンが返答下さい
初めまして質問デス。 9月26日に生理がありました。その生理前の10日〜15日に性交しました。中出しです。で、9月26日の生理が一週間あるのが五日でパッタリ止まり、生理が終わって居ても胸が張り痛くて、胃が常にムカムカしています。後生理痛の軽いような痛みが子宮らへんと腰にあります。今日朝トイレに行き用をたしたあと、拭くと薄い血がおりものと混ざっていました。妊娠の可能性ゎありますか?解答お願いします。
今月10日に性行為をし、中だしをした所出血。生理予定間近だった事もあり、普通に生理が来たと思ってました。今週に入り、一旦生理は通常と同じく終わった様に思いました。 17日に性行為をし、中だしをした所出血をしました。この際、始めは生理と同じほどの出血でしたがナプキンを当てた所ほとんど出血はなくなり翌日にはナプキンを外しました。痛みはありませんでした。20日午前3時半、トイレに入った所出血。今はナプキンを付けていますが、前回よりもナプキンに付く血の量が多く生理初日と同じく腰痛・胸の張り・下腹部の痛みがあります。今までこの様な事がなかったので不安があるのですが、婦人科の受診はした方が良いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2590
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療