検索結果:10,000 件
その出血ははじめ1日はたまに茶オリがつく程度、のこり2.3日は黒い血がでて、そのまま本格的な生理が7日間あります。基礎体温をつけていて、その生理前の出血は大体高温期11〜13日くらいからはじまります。1年半くらいそんな感じの生理です。また半年前くらいまで生理周期は30〜33日でした...
2人の医師が回答
生理前の微量の出血についてなんですが生理は毎月ちゃんときています。 先月は12日から生理がありました。今月もそろそろ生理が始まる予定なのですが昨日の夕方に微量の出血があったので生理が始まったと思ったのですがその後は全く出血してこないのです。...出血はほんの少量ですので様子をみてい...
1人の医師が回答
今年4月に円錐切除術をしているのですが、その後遺症などでしょうか。 病院にかかる必要があるでしょうか? 生理前以外は出血は止まっていたので、術後の傷口からの出血とは少し考えにくいのですが。。
6月2日に生理が始まりました。 周期的には始まってもおかしくはないのですが、生理前の兆候もなく、突然出血しました。普段の生理痛もなく、血の量もとても少ないです。色は茶色っぽいです。現在22日ですがまだ出血が見られます。
周期35日目なんですが1週間程前少量の出血があり生理痛みたいな痛みがあるんですが病気でしょうか?生理前から生理痛はあるものなんですか?やっぱり病院に行った方がいいのでしょうか?
18日に生理予定日で、19日に少量の出血がお昼頃にみられたのですが、その後ほとんど見られません。 この経過からは普通の生理前の現象と考えてよろしいでしょうか?
今までこういった事がなかったので、不正出血なのでは…と気になっております。 生理は毎回ほぼ予定通りで順調にきています。 生理前なのでこのまま様子を見ていいのか、受診した方がいいかアドバイスいただけたら助かります。
その後1時間ほどして再度確認したところ、やはりティッシュにおりものと混ざって赤い血がついてきます。 下腹部や足の付け根周辺にチクチクするような、生理前のような痛みもあり、収まったり痛みが強くなったり繰り返しています。このような痛みはこれまでもよくあったのですが、出血を伴うこと...
4人の医師が回答
生理前の不正出血について。産後7か月になります。産後2ヶ月で生理が再開し、ほぼ規則正しく生理がきていました。しかし昨年12月から、毎回、生理一週間前頃から少量の出血が続いたあと、普通の生理が始まるようになりました。...量はおりものシートに少しつくくらいです。生理前
9人の医師が回答
最後の生理から1年以上たっているのですが、生理前の時のような胸のはり痛みとおりものが2週間位続き、その後、少量の出血がありました。これは、生理なのでしょうか?このまま様子を見ていても大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療