検索結果:2,888 件
初めてご質問させていただきます。よろしくお願いします。4月20日〜25日まで生理がありました。生理四日目の24日に彼氏とセックスし、中だししてしまいました。26日の朝には出血が止まっていたので26、27日にセックスし、コンドーム無しの膣外射精をしました。そしたら、生理は終わったはずなのに両日とも性交後赤い鮮血が出てきました。でも出血はすぐ止まりました。先月30日から微熱も出ていて、夜には37度を越えたりします。4月30日、5月7、11日にも膣外射精でセックスしています。妊娠の可能性ってありますか?それとも微熱が続いてるのは更年期の始まりですか?
1人の医師が回答
現在生理で会社を月曜日から休んでいます。 (派遣工場勤務です。) 普段はここまで酷くない(下腹部の痛みは毎月ある)のですが今月の生理がとても重く微熱と下腹部の痛みが酷く、多少の吐き気があり会社を休んでしまっています。 今日も微熱があり会社を休みたいのですが今日休んでしまうと診断書が必要になります。 当方移動手段が徒歩か電車しかなく移動圏内の婦人科が今日休みなのですが、普通の内科を受診して生理で診断書って書いて貰えるのでしょうか。 また、解熱剤を飲んだ後に受診して、受診してる時に熱が下がっていても診断書に書いてもらえるのか心配です。 (内科で診断書が無理でも婦人科受診したら診断書がもらえるかも知りたいです。)
3人の医師が回答
2月10日から37.0〜37.3の微熱が続き、14日にPCRを受けましたが陰性でした。その後も朝は36.6昼間から夜は36.9〜37.0のままです。 妊娠かな?と思ったのですが19日からおそらく生理が来ました。高温期かな?と思い生理が来れば下がると思ってたのですが、下がりません。ちなみに生理不順でデュファストンを毎月10日〜7日間服用してます。今月は排卵日予定日前に避妊なしでしてしまったので妊娠かと思ったのですが、生理が来たので可能性としてはなんらかの病気でしょうか?
4人の医師が回答
3月に流産して、4/30に生理が来てそこからは経過良好でしたが、6/9の生理予定日当日から少量(生理ピーク時の1/3から半分程度)で茶色っぽい出血が10日ほど続いています。7日経過後に妊娠検査薬を使うと少し薄めで陽性の線がでました。痛み等はなく、匂いも生理と似た匂いがします。6/4頃から頭痛と微熱が3日間ほどありました。妊娠希望なので、どういう状況か知りたいです。
初めてまして。 12月5日〜9日まで生理があり、12月27日に避妊をして性交渉をしました。その後1月3日に避妊をせずに性交渉をして1月6日〜9日まで生理になりました。この時の生理はいつもよりも量が少なく感じました。 そして生理が終わったのですが微熱が続いています。妊娠検査薬は陰性でした。検査薬はまだ使用するには早すぎましたか?妊娠の可能性はありますか? 教えてください。
2人の医師が回答
生理後一週間で出血ありました。 今まで一度もそのような出血は無かったので不安です。この出血は排卵出血でしょうか、生理でしょうか? また、PMS改善したくてチェストベリー配合サプリを服用5日目です。これが原因でしょうか? 8/16〜8/21生理 ※生理開始したにもかかわらず8/17〜8/21微熱?基礎体温が高かったです。 8/24低体温開始 8/27出血 排卵予定日 お忙しい中恐れ入りますが、宜しくお願い致します。
1人出産経験があります。 1人目は、着床直後に、少量の出血(妊娠生理)がありました。 その後、子供が欲しいので、子作りをしていますが、7年間出来ません。 今回の生理は20日ぐらい遅れました。 2週間以上、微熱と、胸も下腹も張り妊娠かな?と思っていたら、生理が始まりました。 一つ気になる事は、生理の出血量がいつもの3倍ぐらいで、血の固まりも出ました。 日数はいつもと変わりません。 流産とかだったのでしょうか? 考え過ぎでしょうか? ご回答お願いしますm(__)m
1/5 コロナ陽性になり、自宅療養していました。 感染してから喉の痛みはないですが、 咳と微熱(37.0〜3.78)くしゃみ、鼻水、悪寒、倦怠感あり。 1/9になると、微熱もなくなり、咳と鼻詰まりぐらいで、症状もかるくなりました。 初めての、コロナの感染なので、不安もあり感染後の体の変化や後遺症などについて教えていただきたいです。 1、味覚はあるけど嗅覚はほとんどなく、強い香り(香水など)を嗅いでも匂いがまったくしない。 2、微熱はなくなっても、寝汗がひどくシーツがびっしょりするぐらいの汗をかいてしまいます。(夜間、一度着替えるぐらいの程度) 3、コロナ陽性から、1/8に生理も始まり、普段よりも経血量多く、こまめにナプキンを取り替えないと間に合わないぐらいです。 (普段は、生理開始日から経血量が少ない方なのでナプキンをこまめに交換するほどではないです)生理予定日の誤差は2日ぐらいです。 【相談です】 1の、コロナの後遺症に味覚と嗅覚の障害はあるとは存じ上げています。嗅覚は徐々に戻りますか? 2と3は、私の気にしすぎかもしれないです。コロナ感染で体に変化あったのかなと。 感染後の体の変化、後遺症について教えてくれると有り難いです。
元々生理不順なのですが、11/12に来た以来生理が来ません。 今1年付き合っている彼がいますが、10月末に別の人と2回性交しました。その後生理が来たことになりますが、その時は量も少なめで3日ですっかりおわってしまいました。 12/24に熱を出して以来37度前後の微熱が続いています。平熱は36.3度くらいです。基礎体温計がなく基礎体温は計っていません。12/27から3日間不正出血があったのですが今は止まっています。12/24から性交していません。 10月末に性交した別の人との妊娠は考えられるのでしょうか?妊娠検査薬では陰性でした。 今も微熱が続いているのですが年末年始で病院に行けず、不安です。 アドバイスお願いします。
3月の生理が 3月30日〜4月3日までと 4月をまたいできて 4月の生理がこなくて 5月5日〜5月8日まで 排卵出血のような ピンク色の薄い血が出て 今もまだ生理がきません。 妊娠検査薬は試しましたが 陰性でした。 でも最近、微熱が続いてて 体がダルかったり 気持ち悪くなったりします。 後たまに子宮の辺りが 痛くなります。 悪阻の時の様には ひどくありませんが。。。 ただの生理不順なんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2888
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療