検索結果:1,352 件
閉経してたぶん2~3年になるかと思うのですが・・・ 不正出血があります。前の日にあそこの部分が痒かったので掻いてしまったので、そのせいかと思ったのですが毎日少しずつ血が付いてるので違うなぁと。不正出血の何日か前までは生理が始まる前みたいに胸が痛かったです。(乳首とか) 閉経前も不正出血みたいになって何日か後に生理が始まる感じでしたがその時みたいです。けど閉経してるので違いますよね。ガンとかでしょうか?他に症状はありません。
1人の医師が回答
こんにちは。私は23歳の女です。将来を約束した彼氏と同棲中です。 先月の3月22日から28日まで生理があり、その後2回ほど避妊をせず中で出しました。 ここ二日くらいなんですが、胸が張っている感じで乳首が痛く、眠気が普段よりひどいのですが、何か妊娠と関係はありますでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。
彼氏と少し前から子づくりをしています。先月生理が来た後排卵日を狙って仲良ししました。 05月02日03日高熱が出て03日からずっと吐き気があって今も嘔吐を繰り返しています。 01週間ほど前から乳首が痛かったり仕事に行く気力がなかったりがあります。 これは妊娠の兆候ですか??
次の生理が14日です。 だいたい27、28日周期で 前が12月19日です。 28日ぐらいに仲良くしました。 少し前ぐらいから 食事した後に吐き気がおこり 吐こうとしても唾液だけしか でてきません。 また乳首と胸の下等辺が痛いのですが、こんな早く つわり症状なのがでますか? 妊娠の可能性はありますか?
性行為をした後に茶色のおりものが今週の日曜日にでたのですがなぜでたのか教えください。でたのは1日だけです。着床出血でしょうか?でも茶色のおりものがでる前は生理の前兆(乳首が痛い、お腹が下るなど)が確かにあったのですがおりものがでてきた後はなくなりました。昨日妊娠検査薬をしたのですが陰性でした。原因がわからないので教えてください。お願いします。
9月4日生理にきて周期24日 12日彼とエッチをして2日後から高温期 になってます 何度ぐらいが高温期ですか?あと乳首の先がずうっと痛く胸もはっていてお腹もチクチクします 身体も熱っぼいです 前に病院で検査をしてもらった時に子宮筋腫があると言われましたが大丈夫でしょうか?いろいろ質問ばかりすみません
先日もこちらで相談させていただきました。38歳です。 ストレスで生理が来ないのでは、生理前の症状について、相談させていただきました。 1月終わりにピルを飲み、すぐに不正出血が。ですが約2週間で止まり。その後血液検査で肝臓の数値に異常が見つかり、1シート目がちょうど終わったところで、ピルを飲むのをやめました。 その後2月23日に生理がきて、3月23日にも生理が来ました。 4月20日位より、乳首の痛み、下腹部の痛み、ピリピリ、チクチク、ズキズキ感があり。その後痛みは緩和されたのですが。 4月24日夕方、トイレットペーパーに血がつきました。それからいつものように生理が始まったのですが。 現在最初に生理の出血を感じてから今日で4日目なのですが。もうほとんど生理が止まりました。まだナプキンには少々付きますが。いつもでしたら、もう少し生理が長いのですが。5日から長くて7日くらいなのですが。 4日くらいの生理は問題ないでしょうか? また生理の感じとして、前は結構ネバネバで、赤が強い感じですが、少し赤黒い出血だったのですが。ピルを飲み前とダイエットを始めてからは、鮮血色でサラサラの出血になったのですが。 これはダイエットを始めて、健康を考え食生活を変えたことも関係あるのでしょうか? それと今、とても強いストレスを感じていて、そういうのも生理の性質に関係してくるでしょうか? 検査としては1月27日に、お尻からの検査、直腸エコー検査? 病院に電話して聞いたらエコー検査と言っていました。それをして、とても綺麗で問題ないと言われました。 性交の経験はありません。 今、乳首の痛みは消えて、下腹部は時々少しチクチクしている感じです。ずっとではありません。 よろしくお願いします。
3人の医師が回答
同じような質問たくさんあるんですがお願いします。性交後1週間頃からダルい・顔がほてる・乳首が痛いなどの症状があるのですが,妊娠の症状として考えるにはまだ早い時期ですか??個人差があるのは分かりますが排卵日ちょうどに性交したとして,早くて1週間くらいでこのような症状が現れるんでしょうか??今は生理前です。
2人の医師が回答
前の生理開始は、21日でした。違ぅサイトで排卵日が31日で、エッチで中出ししたのが30日の夜しました。周期は24日と書いてありました。妊娠してますか?乳首が敏感になり、少し痛くて眠気もあります。少し運動をするとしんどくなります。後、少し熱っぽくて風邪かな?とか思います。
生理予定日は、5月13日でしたが未だ来ていません。いつもだいたい予定日より5日くらい遅れることはありました。 4月に久々に彼氏が出来、それからは毎週3、4回のペースで性行為があります。 避妊はしています。 最初から最後までゴムを付けています。 終わった後も漏れていないかちょっとした確認はしていましたが、毎回毎回しっかりと確認していた訳でもありませんが。 いつもホテルのコンドームを使用してしまっていたので後からホテルのやつは期限がきれているなどの情報を聞き、不安になりました。 5月13日過ぎくらいから乳首が痛かったり下っ腹?子宮が張ってお腹が出ているような気もします。乳首はここ数ヶ月の間は生理前に痛くなるような事はなかったのですが、今月は予定日辺りから今もずっと痛いです。 22日(日)、26日(水)の両方とも検査薬をやってみましたが、妊娠はしていませんでした。 遅れているのはホルモンのバランスでしょうか?もともと生理不順ではないし、少し不安です。 長々も申し訳ないですが、宜しくお願い致します
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1352
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療