検索結果:10,000 件
今年に入り、遅くても27周期で最近は24周で来ることもあります。今月も24周でした。 こんなに早くきてしまって大丈夫なんでしょうか?
5人の医師が回答
元々生理不順は無く、高温期もいつも9日間あったのですが、ここ4ケ月は強いストレスのためか、一週間前後高温期短くなり、20日前後の周期で生理が来ます。 半年後くらいに妊娠を希望するのですが、今から治療が必要でしょうか?
1人の医師が回答
前に子宮頸がんについて質問させていただいたのですが生理について相談です。先月の生理が18日の予定が26日にきて今月は18日にきました。今までも何日か早まったり遅れたりはあったのですが、一週間も早くきたのが少し心配になり相談させていただきました。....
37歳女性です。予定日より早く生理が始まりました。早くても、1日から2日です。普段、どちらかというと遅れて始まることの方が早いのですが、昨日始まった 生理では6日と一週間近く早いです。どこか異常があるのか正常な範囲なのか気になっています。
先月16日に生理が始まり22日頃終わりました。なのに今日3日に又始まりました。次、生理がくるのが5日位早めにくるので11日頃と思ってました。こんなに早くきた事がないので不安です。22日の生理が終わる頃、酷い膀胱炎になり医師から(...
先月21日に生理が来ました今日また出血を見て 量的に生理だと思いますが 周期が28日でピッタリ来ていたので びっくりしました。閉経に向けてのものか周期的には 正常な範囲なのか 教えて頂けますか?現在48歳です
3人の医師が回答
不安になったので、質問させてください。 今月の生理がいつもより一週間位早く来ました。量も少し多めなんですが、生理痛は殆どありませんでした。 いつもは、生理痛もあるし28〜30日周期なんですが、すごく不安です。
昨日、漢方専門病院で当帰四逆加呉茱萸生姜湯と加工ブシ末を朝昼晩飲み、今日の昼生理が早く来ました。前回の生理は3月28日で、周期は代々29日です。加工ブシ末は流産の恐れがあるときき、ちょっと怖くなりました。
生理が一週間早くきました。 何か異常なんでしょうか?
プレマリン、ソフィアAという薬を飲み、飲み終わって2、3日で生理がくる。そしたら、排卵誘発剤を飲むとうものです。 今回ソフィアAを飲み終わったすぐ次の日に出血がありました。 ホルモン剤による治療で2、3日待たずして生理がくるということもあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療