検索結果:1,035 件
産後5ヶ月です。 先月から生理が復活しました! 先月も今月も量は比較的産前より少し多いくらいなのですが、さらさらとした出血なのです。まえはもっとどろっと?してたような気がします。 塊は前から出たりしますが今回も出てます。
3人の医師が回答
去年の4月に出産をし、今10ケ月が経ちました。産後の1ケ月検診も問題はありませんでした。その後9月に子宮頸癌検診も異常なしでした。産後7ケ月で生理が再開し、今月8日から15日まであり3回目です。今月ぐらいから右下腹部の痛みが時々あり、以前から腰痛がありましたが、今...
1人の医師が回答
二人目出産後より生理が14日間くらい毎月続きます。子宮頸がん検診は異常なしで筋腫などもありません。今の時点では何の異常もないと言われあとは体がん検査を念のためにしてもいいかもと言われましたがこの検査は痛いということを聞いたことがあるのですが実際どうなのでしょうか?
産後7カ月たち、4カ月前くらいから生理が来ました。 卵巣の辺りに痛みがあったので受診した所、何も異常はありませんでした。奇数年なので市の子宮頸癌検診出来ますよと言われお願いしたのですが、結果の通知が中々来ません。
5人の医師が回答
半年前の検査でクラス2です。産後2ヶ月になりますが、次の検診ではhpvの検査もお願いしようと思います。そこで質問なのですが、hpvで陰性であっても、独身時代の性行為で感染したhpvがこれからまた出てくる可能性はありますか? ...一年に一回の検診でも早期発見出来なかったのは、どう...
妊娠中に子宮頸癌(上皮内がん)が分かり産後に円錐切除。 31歳で第二子出産。 33歳で第三子出産。 現在は産後1年と4ヶ月です。 母乳育児で生理は産後1年で来ました。 本題の質問なのですが、 ここ数年ほど月経が長め(生...
2021年の12月に第3子を出産し、先月の14日に産後始めての生理がきました。 生理期間は5日くらいでした。今までは7日でした。 2月4日夜にトイレットペーパーにおりものに血が混じっていました。 それが、2回ほど続きました。
2人の医師が回答
6/10に出産しました。 7/25から産後初めての生理が始まりましたが、生理2日目〜3日目くらいの量で生理がいまだに止まりません。鮮血です。 去年の12月に妊娠がわかり、そこから子宮頸がんなどの検査もしました。
出産後9カ月がたちました。生理は再開してるのですが、それとは別に不正出血がときどきあります。 量は下着を汚すくらいで、生理がきたかなっておもってナプキンをつけるのですが、その後出血していないので、生理ではない感じでした。 子宮頸がん検診は11月に陰性でした。 他にどんな理由で出血することありますか?
生理より少ない感じです。 軽い下腹部痛(左側)と腰が重たいような痛いような。 そんな感じです。 産後、1年7カ月。 妊娠中に、子宮頸がん検査をしましが異常なし。 その後はまだ検診してません。 ...また、今までは排卵出血は経験ありませんが、排卵出...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1035
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療