いつもお世話になってますm(__)m
現在5ケ月半の娘を持つ母です。
10日程前から離乳食(おかゆを1さじ、1日1回)を始めました。
凄くよく食べてくれて、「もっと、もっと」と要求してくる程です。
しかし、はじめた頃より、うんちの色が、緑茶の様に黄みがかった緑色です。
白いおかゆを食べているのに緑色のうんちが出るものですか??
まだ離乳食が早く、身体に負担がかかっているのでしょうか??
先日、ハイハイして床に置いていたチラシを口に入れてた様で、うんちにチラシの破片が混じってた事があるだけに、何か変な物を誤食したのではないかとも心配にもなっていますが、1週間以上緑色のうんちが出ているのが気になります。
本人は、あちこち動き回っているし、声を出しておしゃべりもするので、元気かな?とは思うのですが…