検索結果:1,455 件
食事もとれますが、食べて二時間くらいはジクジクします。ストレスとか気持ちの問題なのかもしれません。前に胃下垂と言われたことがあったのですが、おへその少し上を押すと痛いです。 どこで診てもらったらいいですか?
1人の医師が回答
そんな食べたり、飲んだりもしてないのですが、下腹がふくれます 以前、あカラシあの手術をし、その担当医にはなしたのですが胃下垂ぎみだけで検査にも以上は見当たらなかったといわれましたが、いぜん、張りと腹痛、下痢などに悩んでいます。
昔から食べてても体重が減ることがあったり一向に太りません。胃カメラをしたのですが、少し炎症があるくらいと言われ、胃下垂って訳でもないと言われました。これは体質なのでしょうか?それとも何か病気なのでしょうか?体質だとしたら改善とかってできますか?
3人の医師が回答
何歳くらいから胃がんの検査をした方が良いでしょうか? あと、毎日ガスターorムコスタなど 飲んだほうがいいでしょうか? 胃下垂とも言われており、 大食いで食べることが大好きです。
11人の医師が回答
40歳女性です。 先日受けた健康診断の胃透視検査で「胃下垂」と「胃ポリープ」と いう結果でした。健康診断は毎年受けていて、胃下垂はいつもの事 でしたが、胃ポリープというのは初めてでした。 私は若い頃から胃は弱く、胃痛や胃もたれなどは昔からよくあり、 問診にも書いて...
2週間位前からムカつき、食欲不振が続いています。胃下垂で逆流性食道炎と診断されたこともあります。割と同じような症状に何度もなっているし、ピロリ菌もいず、去年の1月に胃カメラ検査をして異常なしだったので、もう少し様子を見るべきでしょうか。
8人の医師が回答
数日前から、みぞおちから左側に違和感を感じています。 食べ物を食べているときに特に張る感じがあります。 押すと痛みを少し感じます。 私はひどい胃下垂なので、胃よりも上のような気がしています。 このまま様子を見ていても良いものか悩んでいます。 よろしくお願いいたします。
先日会社の検診で、胃のバリウム検査をしました。 胃下垂と言われた以外特に異常はありませんと言われましたが、食後胃もたれがよくあります。 日頃、六君子湯を飲んでいますが、多少は改善されてるとは思うのですが・・。
今日、胃カメラの検査をしてきました。胃カメラが終わってあまり詳しい説明がなかったのですが、胃下垂、過敏性大腸えん、ピロリ菌がいるかもしれないといわれました。それで組織検査をするので2週間後また来てくださいといわれました。
2人の医師が回答
先日胃カメラ飲みましたが軽い出血がみられただけで潰瘍も無く粘膜も綺麗です。 内臓は全体的に下に下がり気味で胃下垂の様ですが。 何か良い方法がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1455
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療