検索結果:1,476 件
おはようございます!もうすぐ39wの初妊婦です。 夜になると胎動、膣あたりの痛み腰痛が激しくなります。 胎動は上の辺りから下の辺りまで色々です。 この腰痛は陣痛につながる可能性はありますか❔ 昼はほぼ痛みなしです。おしるし等ありません。 痛みは定期的でなく治まる時もありますが、ほぼ常にです。※色々あり7日に帝王切開予定の為、もってほしいので気になり…。
2人の医師が回答
21週妊婦です。夕方になると胎動が激しくなり頻繁に下腹部のみ張りを感じます。たまにチクチクと妊娠初期くらいの?痛みがあります。 出血はなし、ですが3日連続です。何が考えられますか?病院には行ったほうがいいですか?
もうすぐ臨月です。2日前から ロタウィルスにかかり,ご飯もあまり食べれないで 寝てばかりです。その頃から 激しかった胎動が 2日前から急激に頻度が少なく・弱々しくなりました。何かロタウィルスの影響でしょうか?病院は 受診したほうがいいでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠35週の妊婦です。ベッドの淵に尾てい骨を打ってしまい、少し痛みがあります。胎動は激しくはありませんが、少しある程度です。張りも少しありますが、大丈夫でしょうか。これくらいで病院に連絡していいものか悩んでました。
3人の医師が回答
現在24週目です。 羊水過少で入院中ですが 赤ちゃんの体重が500gと 2週間分小さいと 言われましたので 心配です! このまま成長するのでしょうか? 胎動は激しく元気に 動いてます。 小さい原因が分かりません教えて下さい。
妊娠18週の4Dのエコー写真で頭蓋骨が無いように見えるんですが、先生が何も言わなければ写りの問題ですか?無頭蓋症の胎児は胎動が激しいと聞きましたが今22週で毎日頻繁に感じるのですが異常ですか?
先ほど、庭で激しく転倒してしまい、右のお腹を打ってしまいました。走って石につまずいたのでかなりの衝撃だったと思います。今のところ出血やお腹の痛みはありません。胎動がまだ感じられないのですが、受診した方が良いでしょうか。
明日で38週ですが今日一日生理痛の様な痛みが続いています。まだ我慢できますがまだこの痛みがが続くようなら病院に行った方がいいですか?ちなみに三人目です。胎動は激しいです
9ケ月半の経妊婦です。 最近恥骨が激痛で、かなり痛いです!起き上がる時が1番つらいです。もう赤ちゃんの頭が、はまってるんでしょうか? 胎動も、元々激しくないんですが最近少なくなってきました! 早産にならないか不安です。
現在26週なのですが妊娠前から体重が3キロしか増えていません。上二人の時は専業主婦だったせいもあり10キロは越えてたのですが。仕事をしてるからでしょうか?増えなくても胎児が元気なら心配しなくて良いでしょうか?胎動は激しいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1476
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療